美活ハック

美活で差を付ける方法は?薬剤師など専門家が執筆する美容・ダイエット情報サイト

すっぴんでも綺麗なアンジェリーナ・ジョリーのスキンケア化粧品とは?

こんにちわ!美容ライター・ディレクターの美穂です。

毎日一生懸命にスキンケアをしているのに、思ったように肌がキレイにならない!そんな悩みを抱えてはいませんか?それは、もしかしたら間違ったスキンケアに一生懸命になっているせいかもしれません。もし、間違ったケアに気ずかないまま長い期間同じケアを続けているとどうなってしまうでしょう?

毛穴の汚れや肌のダメージがどんどん蓄積していってしまうと、いくら基礎化粧品を使ってケアしても美容成分が浸透せず乾燥や毛穴の目立つトラブル肌が完成してしまいます。つまり美肌を手に入れるためには、基本のお手入れを見直す事が大切になるんですね。

とはいっても、どのようにスキンケアを見直せばいいのでしょうか。迷った時には、アンジェリーナ・ジョリーさん愛用のお家でできる高級エステクラスの美容パックMIEL DE ANGE(ミエル ド アンジェ)がおすすめです。たった5分間のパックで高級エステでお手入れをして貰ったような美肌が蘇ります。

そんなスペシャルパックMIEL DE ANGEの魅力を成分や使い方、注意点も含めて紹介します。

すっぴんでもきれいなアンジェリーナ・ジョリー愛用のスキンケアアイテム

MIEL DE ANGE(ミエル ド アンジェ)MIEL DE ANGE(ミエル ド アンジェ)
初回お試し:0円
通常価格:8,800円
内容量:50g(一ヵ月分)
メーカー:JBSコスメティック
愛用している芸能人:アンジェリーナ・ジョリー/アマンダセルフライド
効果・効能:毛穴引き締め・保湿・雪肌

MIEL DE ANGEは、今までのお手入れだけでは手に入らなかった雪肌を手に入れるためのスキンケア化粧品です。雪肌とはその名の通り、雪のように白く透明感があり潤いで毛穴が目立たない美肌の事です。MIEL DE ANGEは、アンジェリーナ・ジョリーさんやアマンダセルフライドなど海外セレブも愛用している秘密アイテムです。

【初回0円】公式サイトはコチラ

アンジェリーナ・ジョリーが愛用しているMIEL DE ANGEってどんな化粧品?

MIEL DE ANGEってどんな化粧品?
MIEL DE ANGEは、チューブ入りのホワイトパックとなっています。チューブ入りだから、衛生的で使い勝手もとても良いパックです。基礎化粧品ではなくスペシャルケアの位置づけになっており、洗顔後まっさらな肌に一番初めに使用します。5分程度時間をおいてその後洗い流せば、たった一回の使用でもお肌のモチモチ感が違う事を実感できる即効性が魅力の化粧品です。

MIEL DE ANGEは、今までのお手入れだけでは手に入らなかった雪肌にします。雪肌とはその名の通り、雪のように白く透明感があり潤いで毛穴が目立たない美肌の事です。そんな誰もが憧れる雪肌がMIEL DE ANGEでケアをする事で手に入れられるなんて嬉しいですね。

毛穴・保湿・雪肌の3つのケア

MIEL DE ANGEだからできる毛穴・保湿・雪肌の3つのケア
美肌の基本とは、毛穴の汚れを取り除いてあげること、そして肌に十分な潤いを与えてあげる事になります。

毛穴に溜まった汚れは、毛穴自体を広げるだけではなく、ニキビや黒ずみといった毛穴トラブルを引き起こしてしまいます。更に、上記でも触れましたが毛穴に汚れが溜まっていると化粧品のどんな美容成分も十分に浸透してくれないんですね。それは、せっかくの化粧品をムダにしている事になり、保湿も上手くされず肌は乾燥してしまいます。

乾燥すると肌がかさついたり、メイクのりが悪くなるだけではなく肌のバリア機能が弱ってしまうという困った事態に陥ってしまうのです。

でも、MIEL DE ANGEはパックするだけで、毛穴・保湿・雪肌という3つのケアが同時に行えてしまうのです。だから美容成分を無駄にせず効率的な肌のお手入れにより、透明感のある雪肌を目指せます。

通常の毛穴汚れを落とすパックは、洗浄力が強く大切な肌の潤いまでも奪ってしまうのが当たり前でした。

今までパックを試した事がある人なら分かると思いますが、保湿と毛穴ケアを両立してくれる製品には中々出会えません。ですが、MIEL DE ANGEは毛穴の汚れはしっかりと取り除きながらも高い保湿力で乾燥ケアまでこなしてくれるので安心です。

雪肌になれる成分の秘密

雪肌になれる成分の秘密

保湿・毛穴・雪肌ケアが一度にできてしまうMIEL DE ANGE。本当に3つのケアをこれ1本でできるの?と疑いたくなる気持ちは分かります。

でも、MIEL DE ANGEに配合されている成分を聞いたらきっとその効果にも納得してくれるでしょう。高級エステクラスのパックと謡っているだけあって、その配合されている成分が凄いんです!

5つの雪肌成分

①ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体といえば、紫外線・美白対策の定番成分です。
その効果は美白だけに留まらず毛穴ケアやニキビ、アンチエイジングなどとっても万能!
雪肌を目指すなら絶対に押さえておきたい成分のひとつです。

②フラーレン

フラーレンの抗酸化力は、ビタミンCの170倍以上と言われており、エイジングケアには最適な美容成分です。
活性酸素を強力に退治してくれるので、紫外線によるダメージも予防・解消してくれる頼れる成分となります。

③トラネキサム酸

トラネキサム酸は、医療現場でもよく使用されている成分です。
トラネキサム酸は、シミや色素沈着、肝斑にまで予防改善効果が期待できます。

④アルブチン

皮膚科で扱われている美白成分のハイドロキノンは、その効果の高さは群を抜いているものの、その刺激の強さがデメリットの成分です。
アルブチンは、別名ハイドロキン糖誘導体とも言われ簡単にいうとハイドロキンの作用を穏やかにしたものになります。
そのため、ハイドロキン同様に美白効果が高く肌に透明感を与えてくれる美肌になるためにお勧めの成分です。

⑤プラセンタ

胎盤から抽出されたプラセンタは、美白・アンチエイジング・肌荒れなどオールマイティーな成分となります。
今や美肌には欠かせない成分ですよ。

もちもち保湿7つの成分

①ヒアルロン酸

保水力が高く、しかも安全で低刺激なヒアルロン酸は肌を瑞々しく整えるためには必要不可欠な成分です。

②アルテア根エキス

アルテア根エキスは、ヒアルロン酸をサポートし、その保湿効果の持続性を高めてくれます。
更に抗炎症作用もあるため、肌荒れの予防改善にも適しています。

③豆乳発酵液

豆乳発酵液は、保湿効果と肌荒れ改善効果が期待できます。

④はちみつ

栄養価が高いはちみつは、保湿効果があるだけではく殺菌作用によりニキビなどの肌トラブルの改善にも有効です。

⑤カタツムリ分泌液

一見気持ち悪いイメージがあるカタツムリ分泌液ですが、アラントインやプロテアーゼが含まれ肌の再生を助ける作用に優れています。
肌を保湿すると共に滑らかな肌に整えてくれるのもカタツムリ分泌液の特徴です。

⑥水溶性コラーゲン

もともと肌に存在するコラーゲンは、肌に優しく低刺激。敏感肌にも使える優しさで肌を穏やかに保湿してくれます。

⑦プロテオグリカン

プロテオグリカンは、弘前大学が鮭の鼻軟骨からの抽出に成功した保湿成分です。
保湿の他にも抗酸化作用や抗炎症作用、ターンオーバーを整える作用もある注目の成分となります。

MIEL DE ANGEはこうした保湿成分と雪肌成分が惜しみなく高配合されています。雪肌ケア成分も保湿成分もかなり贅沢な組み合わせとなっていますね。

効果をアップさせる使い方

MIEL DE ANGEの効果をアップさせる使い方
MIEL DE ANGEの使い方は簡単。洗顔できれいにした肌にたっぷり塗って5分から10分後に洗い流すだけ。チューブタイプだから衛生的で、使用したい分量だけを出す事ができます。真っ白いクリームでとても塗りやすくなっています。パックの中には洗い流すのが大変な物もありますが、MIEL DE ANGEは肌をゴシゴシと擦る必要はありません。簡単に洗い流す事ができます。

これだけでも十分な効果が期待できるのですが、更にMIEL DE ANGEの効果をアップさせる使い方があります。それがお風呂に入りながらパックをすること。お風呂で毛穴を開かせてからパックをすると、有効性分がより肌に浸透し効果がアップします。

保湿力は高いのに意外と軽い付け心地で、少量でも伸ばしやすいのですが、ここはたっぷりと肌が見えなくなるまで厚めに塗布してください。洗い流した後は、肌がもっちりしっとりとするのに、べたつきは一切ありません。だから、安心してたっぷりと塗ってくださいね。

使う上での注意点はあるの?

MIEL DE ANGEは肌に優しい処方となっていますが、使用感には個人差があります。そのため、もし使用中に異変や肌トラブルが起きた場合は使用を中止しましょう。

また、個人的にはMIEL DE ANGEは、デコルテまで一緒にパックする事をお勧めします。というのも、雪肌効果が高いので顔のみに使用するとデコルテと透明感に差がついてしまうからなんです。ですからお風呂でパックをする時には、デコルテまでパックしてあげてください。

MIEL DE ANGEをアンジェリーナ・ジョリーが使う意味とは?

MIEL DE ANGEのメリットは、1品で毛穴・保湿・雪肌ケアができるところにあります。それに、スペシャルケアをエスで行う場合1回で最低でも5千円~1万円ほどの料金が発生してしまいます。また、エステでの効果をキープするには、継続的にお店に通う必要もありますね。

でも、MIEL DE ANGEなら自宅でたったの5分、好きな時に手軽にスペシャルケアができちゃうんです。忙しい女性には、これは嬉しいメリットですよね。もちろんエステに通い続けるよりもずっとお得な料金でケアができます。

MIEL DE ANGEの最安値を比較

243448

公式サイト 初回お試し0円
通常価格:8,800円
amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahoo 取り扱いなし

公式サイトでのみ購入することができます。店舗にも置かれておりませんのでご注意ください。

【初回0円】公式サイトはコチラ

まとめ

毎日基礎化粧品を使ったケアはしていても、スペシャルケアとなると案外手が回らないものです。美顔器を使ったスペシャルケアは億劫になりがちですが、MIEL DE ANGEの様に入浴ついでにパックをするだけなら、習慣化する事ができますよね。

時間やお金をかける事だけがスペシャルケアではありません。MIEL DE ANGEは時間もお金もエステよりかかりませんが、それでも効果はエステ級!エステへ通っている人も、そうでない人も一度この効果を自分の肌で試してみてください。

きっと肌のモチモチ感戸透明感に驚くはずです。

MIEL DE ANGEで雪肌を手に入れよう!今すぐ0円お試し!

MIEL DE ANGE(ミエル ド アンジェ)MIEL DE ANGE(ミエル ド アンジェ)
初回お試し:0円
通常価格:8,800円
内容量:50g(一ヵ月分)
メーカー:JBSコスメティック
愛用している芸能人:アンジェリーナ・ジョリー/アマンダセルフライド
効果・効能:毛穴引き締め・保湿・雪肌

MIEL DE ANGEは、今までのお手入れだけでは手に入らなかった雪肌を手に入れるためのスキンケア化粧品です。雪肌とはその名の通り、雪のように白く透明感があり潤いで毛穴が目立たない美肌の事です。MIEL DE ANGEは、アンジェリーナ・ジョリーさんやアマンダセルフライドなど海外セレブも愛用している秘密アイテムです。

【初回0円】公式サイトはコチラ

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
21人がこの投稿は役に立ったと言っています。

美活HACK運営理念

美活HACKの理念
美活HACKは薬剤師や美容評論家などの専門家がアイテムを実際に使い検証した上で、本当に良いものを紹介するサイトです。美容アイテムを購入する際に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

【人気】ぺこのフルーツ青汁のダイエット方法はこちらからチェック!