美活ハック

美活で差を付ける方法は?薬剤師など専門家が執筆する美容・ダイエット情報サイト

【限定990円】イージースムージーグリーンの口コミは?機能性食品とは?

32 views

こんにちわ、薬剤師のこのえです。

イージースムージーグリーンは、体重を減らすのを助ける機能をもつ機能性表示食品のスムージーです。機能性表示成分として、葛の花由来イソフラボンが配合されています。他にも、9種類の野菜や果物、ビタミン、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなどの栄養素が含まれています。美味しいフルーツミックスフレーバーとなっており、水などに溶かすだけで簡単に作れるので、忙しい方でも手軽に栄養補給できるのです。

話題の葛の花イソフラボンが配合された機能性食品


●株式会社ECスタジオ
●価格:6,000円
●内容量:180g(約一ヵ月分)
●一日辺りの価格:200円
●初回限定価格:990円
●1日辺りの価格:33円

【限定990円】公式サイトはこちら

イージースムージーグリーンの口コミ

口コミ投稿はこちら

イージースムージーグリーンは機能性表示食品

イージースムージーグリーンは、消費者庁に機能性表示食品として届け出がされている食品です。

機能性表示食品とは?

機能性表示食品とは、事業者の責任において科学的根拠に基づいた機能性が表示された食品です。機能性だけではなく、安全性の根拠についての情報も、消費者庁に届け出なければなりません。機能性表示食品であるイージースムージーグリーンも、既存情報による安全性試験結果の評価により、十分な安全性が確認されています。また放射能検査も実施されており、セシウム-137セシウム-134ヨウ素-131が検出されていないという結果も出ているのです。そのため、イージースムージーグリーンは、食品の安全性が気になる方にとっても、嬉しいスムージーとなっているのです。

イージースムージーグリーンの機能性

イージースムージーグリーンは、肥満気味な方、BMIが高めの方、お腹の脂肪が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方を対象とした機能性の届け出がされています。この根拠となる成分が、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)です。この成分は、肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。BMIが25~30の被験者97人を対象に行われた臨床試験では、イージースムージーグリーンに配合されている葛の花由来イソフラボンを配合した食品と、配合されていない食品を摂取した場合、葛の花イソフラボンを配合した食品を摂取したグループでは、おなかの脂肪とウエスト周径及び体重が減少するという結果が出ているのです。

葛の花イソフラボンとは?

葛の花イソフラボンとは?

葛は、葛きり・葛餅・葛根湯など、乾燥させた根の部位がよく使用されてきました。しかし、近年の研究により、葛の花から抽出されたイソフラボンに、体脂肪に対する高い効果があることが明らかになったのです。イソフラボンというと、大豆をイメージする方も多いと思います。しかし、大豆イソフラボンと葛の花イソフラボンは、成分の構造が異なっており、大豆イソフラボンには、体脂肪を減らす働きも確認されていないのです。イージースムージーグリーンには1杯(6g)に、葛の花イソフラボンが35mg含まれています。そのため、手軽に葛の花イソフラボンを摂取することができるのです。

イージースムージーグリーンには栄養素がたっぷり

イージースムージーグリーンには栄養素がたっぷり

忙しい方は外食が多くなったり、コンビニやジャンクフードで食事を済ませてしまうことも多いのではないでしょうか。しかし、乱れた食生活を続けていると、痩せにくい体質になってしまうだけではなく、美容や健康に悪影響を及ぼす可能性があります。そのため、バランスの良い食生活を送ることが大切になります。

しかし、急に食生活を変えることは、難しいのではないでしょうか。イージースムージーグリーンには、大麦若葉・長命草・ホウレン草・バナナ・リンゴ・ケール・小松菜・セロリ・アセロラといった、9種類の野菜と果物が配合されています。そのため、野菜不足が気になる方にとって、嬉しいスムージーとなっています。

さらに、美容サポート成分である、コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタも配合されているので、美ボディーを目指したい方にピッタリのスムージーです。それだけではなく、ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンC・ナイアシン・パントテン酸といった5種類のビタミンが配合されています。イージースムージーグリーン1杯には、これらのビタミンが1日分含まれているので、ビタミンを補給することもできるのです。

イージースムージーグリーンは美味しい?飲みやすい?

イージースムージーグリーンは美味しい?飲みやすい?

どんなに栄養素がたっぷり含まれていても、美味しくないと続けられません。イージースムージーグリーンはフルーツミックスフレーバーのスムージーです。青臭さがなく、美味しく飲みやすいので、無理せずに続けられるのです。作り方も簡単で、水などに混ぜるだけで作れます。ミキサーを使ったり、野菜を切る手間が要らないので、忙しい方でも手軽に作ることができます。水に溶かすだけではなく、牛乳や豆乳で割ったり、料理に混ぜても美味しく飲むことができます。ヨーグルトに混ぜてフルーツを加えたり、シリアルと混ぜたり、パンケーキの生地に増せて焼いて食べることもできるのです。イージースムージーグリーンは、朝食やお菓子代わりに飲むなど、いつでも飲めることも特徴です。

置き換えダイエットにも使えます

置き換えダイエットにも使えます

イージースムージーグリーンのカロリーは、1食あたり19.7kcalと低カロリーになっています。そのため、いつもの食事をイージースムージーグリーンで置き換えれば、簡単に摂取カロリーをカットすることができます。もちろん、1食を置き換えるだけではなく、いつものおやつやジュースなどの代わりに飲む事もできるのです。イージースムージーグリーンは、野菜や果物、ビタミンなどの栄養素がたっぷり含まれているので、美味しく手軽に栄養補給することができます。そのため、ダイエット中に不足しがちな栄養素も補給することができるのです。

イージースムージーグリーンの効果は?

イージースムージーグリーンの効果は?

イージースムージーグリーンは葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が配合されており、機能性表示食品として、安全性及び機能性の根拠に関する情報などが、消費者庁へ届け出された成分です。そして葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。そのため、肥満気味の方は、体重やお腹の脂肪やウエスト周囲径を減らす効果を期待することができます。しかし、肥満気味ではない方は、思うような効果を実感することは難しい可能性があります。

公式サイト 通常価格:6,000円
限定価格:990円
amazon 6,480円
楽天 6,480円
Yahoo 6,480円

最安値は公式サイトになります。さらに公式サイトではn限定価格として990円でお試しできるので公式サイトでの購入がお得です。

定期解約の仕方

定期コースで購入する場合、3回以上継続して購入しなければなりません。しかし、4回目以降なら、商品お届け日の10日前までなら、いつでも中断や解約することができます。もし、3回目に満たない回数で解約したくなった場合でも、解約することはできます。しかし、定期コースと都度コースの差額分が請求される場合があるため注意が必要です。連絡先は、電話とメールで行うことができます。

電話 0800 – 555 – 0310
受付時間 11 : 00 ~ 19 : 00(土日祝を除く)
メール info@odecomart.com
受付時間 24時間

まとめ

イージースムージーグリーンの1番の特徴は、機能性表示食品として届け出がされており、機能性関与成分として葛の花由来イソフラボンが配合されている点だと思います。また、それ以外にも、様々な栄養成分が含まれているので、健康的にダイエットを行いたい方にとって嬉しい商品だと思います。さらに、カロリーが1食あたり19.7kcalで、簡単に作れる点も注目のポイントだと思います。

話題の葛の花イソフラボンが配合された機能性食品


●株式会社ECスタジオ
●価格:6,000円
●内容量:180g(約一ヵ月分)
●一日辺りの価格:200円
●初回限定価格:990円
●1日辺りの価格:33円

【限定990円】公式サイトはこちら

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

美活HACK運営理念

美活HACKの理念
美活HACKは薬剤師や美容評論家などの専門家がアイテムを実際に使い検証した上で、本当に良いものを紹介するサイトです。美容アイテムを購入する際に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

【人気】ぺこのフルーツ青汁のダイエット方法はこちらからチェック!

この記事を書いた人

薬剤師美容ライターこのえ
薬剤師とアロマテラピー1級の資格を持ち、主にサプリメントなどの成分分析などを担当。安心して紹介出来るサプリメントを紹介する美容ライター