美活ハック

美活で差を付ける方法は?薬剤師など専門家が執筆する美容・ダイエット情報サイト

【限定630円】もっとすっきり生酵素の口コミと評判

こんにちは。薬剤師のこのえです。

もっとすっきり生酵素は、その名の通り、生の酵素が配合されたサプリメントです。毎日のスッキリを強力にバックアップしてくれる有用成分が、カプセルの中に凝縮されているため、今までの辛くて我慢ばかりのダイエットを終わりにしたいと考えている方にとって嬉しいサプリメントとなっています。運動習慣や食事習慣をサポートしてくれる成分が配合されているので、忙しい方でも手軽に有用成分を補給できるのです。

今回は、もっとすっきり生酵素の口コミや薬剤師の視点から成分を解析し、ダイエット効果に期待できるのかどうか徹底調査していきます。

10人中9人がリピートするダイエットサプリメント

もっとすっきり生酵素
もっとすっきり生酵素
●販売元:FABIUS
●限定価格:4,890円 → 630円
●内容量:62粒(一ヵ月分)
●1日辺りの価格:21円
●30日間返金保証

モンドセレクションの受賞経歴もあり、様々な雑誌で特集されて、各メディアで注目を集めているのです。パッケージもかわいくて、カラダの中から健康とキレイを作る成分が1粒に凝縮されているので、効果的にダイエットをサポートしてくれます。

【限定630円】公式サイトはこちら

もっとすっきり生酵素の口コミと評判

新発売ということでモニターを募集しているようですが、かなりの反響ですね。飲みたい!という声がSNS上でたくさんあがっています。当サイトからでも630円モニターコースにお申し込みができるので是非試してみてくださいね。

口コミ投稿はこちら

モニターコースの申し込みはこちら

もっとすっきり生酵素を飲む理由は?

もっとすっきり生酵素を飲む理由は?
糖質制限が辛い、運動が向いていない、自分の体型に自信が持てないなどのお悩みを抱えている方は、こんな自分を変えたいと思い、自分なりに一生懸命頑張っているのではないでしょうか。

ダイエットが失敗する理由

しかし、単品ダイエット、酵素ドリンクダイエット、炭水化物抜きダイエット、朝バナナダイエットなどのダイエットに挑戦したものの、むしろ悪化しているように感じる方も多いと思います。また、今まで色々なダイエットに挑戦したものの、思うような効果を実感できなかったり、減量できても、気が付くといつも元に戻っている方もいらっしゃると思います。

しかし、それは、自分に甘くて意志が弱いせいではありません。

現代人を取り巻く環境には、太りやすくなる原因がたくさん存在しています。例えば、食生活の欧米化による慢性的な野菜不足、不飽和脂肪酸の過剰摂取、時間に追われる生活によるストレス、間違ったダイエット方法によるカラダへの負担の増加は、痩せにくい体質の要因となり悪循環に陥ってしまうことがあるのです。

努力の方向性を間違えると、結果も思うように出なくなります。それは、ダイエットへ取り組む意志が足りないのではなく、ダイエットの方法自体が間違っていた可能性があるのです。

ダイエットのそもそもの目的は?

ダイエットは、体重を落とすことではなく、健康的な運動や食事などにより、その人が本来持っている機能を正常化し、キープすることを指しています。そのため、正しいダイエットのためには、食事や生活習慣の調整を行い、心身ともにサポートする体制を整えることが大切なのです。

間違った方法でダイエットを行えば、一時的に体重が減ったとしても、美からどんどん遠ざかってしまうでしょう。代謝が低下したりして、正常な状態から遠ざかることによって、痩せにくい体質へと変化してしまっているケースがとても多いのです。そのため、栄養学や運動学に基づいて、適切な食事制限を行うことが重要となるのです。

ダイエットを行う上で、運動することが一番大切です。そして次は、食事から摂る栄養素とバランスが大切になります。そのため、食事の量を減らすだけのダイエットは、ダイエットを行う上でマイナスの要因になってしまうことが多いのです。

カラダに必要な酵素や栄養素を適切に摂取し、日常的な運動習慣のサポートを行うことがポイントとなるのです。

もっとすっきり生酵素の効果

そのような方の生活習慣と食習慣を強力にサポートしれくれるのがもっとすっきり生酵素です。

もっとすっきり生酵素は、プロフェッショナルドバイザーという日本ダイエット協会の資格認定者による監修で誕生した、簡単に今までの自分を変えたいと願う方のためのサプリメントです。今までの酵素よりも、もっとすっきりできるように、様々な工夫が凝らされているのです。

もっとすっきり生酵素には、酵素ドリンクでは実現が難しい生の良質な酵素が厳選配合されています。また、生きた乳酸菌のラクリス乳酸菌が配合されているのです。さらに、沢山の種類の種子やナッツ類から抽出された、オメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)などの栄養素が含まれた良質な油も配合されているのです。

慢性化したストレスによりどんよりした体をサポートすることで、キレイなカラダを作るのを応援してくれます。

どんよりしたカラダをキレイにサポートしてくれる生酵素が補給できる

酵素が健康に良いことは、多くの方がご存じだと思います。しかし、酵素ならなんでもよい訳ではないのです。市販の多くの瓶に入っているドリンクタイプの酵素の多くは、殺菌処理を行うために、加熱されているのです。加熱された酵素は、酵素としての活性を失ってしまっているため、思うような効果を実感できない可能性が高いのです。そのため、もっとすっきり生酵素は、生酵素の質にこだわって作られているのです。その証拠にもっとすっきり生酵素は、胃ではなく腸で溶ける特許製法のカプセルが採用されているのです。低温処理された酵素を、生きたまま充填しているので、生の酵素をダイレクトに補給することができるのです。そのため、酵素本来の力を実感することができるのです。

2粒で1,000億個の乳酸菌を補給できる

もっとすっきり生酵素2粒には、ラクリスとEC-12の2種類の乳酸菌が、約1,000億個も配合されています。2種類の乳酸菌を配合することで、お互いの働きを補い合うので、徹底的に自分を変えたいと思っている方にピッタリのサプリメントとなっています。悩みを溜め込まない習慣を作るために配合されたこの成分は、生きたまま腸に届くので、乳酸菌をダイレクトに感じることができます。

スーパーフードや良質のオイルを手軽に補給できる

手間がかかるため、続けて摂取するのは難しいと感じている方も多いのではないでしょうか。もっとすっきり生酵素には、9種類のスーパーフードと良質なオイルが配合されています。そのため、毎日2粒飲むだけで、これらの栄養素を補給する習慣が手軽に身に付けられるのです。

もっとすっきり生酵素の成分を解析

酵素

カラダの中には、代謝酵素と消化酵素の2種類の酵素が存在していることが知られています。しかし、食事の量が多すぎたり、脂っこいものなど消化よくないものを食べると、消化酵素が沢山消費されてしまうのです。そうすると、運動や代謝に使われる酵素が残っていない状態になってしまうと言われているのです。さらに食事だけではなく、人体内の酵素量は、加齢やストレスなどによっても減少してしまうのです。特に20代後半になると、一気に体内酵素量が下がってしまうと言われています。そのため、若い頃と同じような無理をしてしまうと、カラダに表れてしまうのです。よって、意識して酵素を補給することが、美容の大きな分かれ道となるのです。

乳酸菌

もっとすっきり生酵素に配合された乳酸菌は、有胞子性乳酸菌に分類されるラクリスという乳酸菌です。乳酸菌は本来、胃酸や熱に弱いことが知られています。しかし、有胞子性乳酸菌は、胞子と呼ばれる殻によって守られているため、胞子の無い乳酸菌と比較すると、胃酸や熱に強いことが特徴なのです。そのため、生きたまま腸に届くと言われています。

美容と健康に嬉しいオイル

もっとすっきり生酵素には、アマニ油、エゴマ油、オリーブ油、グレープシード油、アーモンド油、アボカド油、マカダミア油が配合されています。アマニ油やエゴマ油は、オメガ3脂肪酸に分類されるα-リノレン酸が含まれていることが知られています。α-リノレン酸は、体内でDHAやEPAに変換されるオイルであり、健康維持に欠かせない成分です。オリーブ油、グレープシード油、アーモンド油は、オメガ9脂肪酸に分類されるオイルであるオレイン酸が含まれています。オレイン酸は、美容に嬉しい成分として注目を集めており、毎日のケアに欠かせない成分として知られています。他にも、β-シトステロールが含まれているアボカド油、パルミトレイン酸やパルミチン酸が含まれているマカダミア油が配合されています。

ギムネマ&サラシア

ギムネマは、ヒンディー語で甘味を壊すものと言う意味を持つ成分です。ギムネマの葉を噛んだ後に、甘いものを食べると甘味を感じづらくなることから名付けられました。サラシアは、アーユルヴェーダーで古くから用いられてきた植物であり、血糖値の上昇を抑えてくれる成分として知られています。これらの成分は、甘いものが好きな方をすっきりしてくれる成分です。

さらにもっとすっきり生酵素は9種類のスーパーフードが配合

9種類のスーパーフード
もっとすっきり生酵素には、チアシード、モリンガ、アマランサス、キヌア、麻の実、マカ、クコ、バオバブ、カムカムの9種類のスーパーフードが配合されています。スーパーフードとは、栄養の量とバランスが優れている食べ物の総称です。海外セレブに愛用者が多かったことから、日本でも注目が集まるようになりました。オーガニック志向のスーパーやセレクトショップでも取り扱っていますが、ミキサーにかけてスムージーするなどの方法で食べられることが多いです。

モリンガ

もっとすっきり生酵素に配合されているスーパーフードであるモリンガは、90種類以上の栄養素を含み、奇跡の木・生命の木などと呼ばれています。

マカ

マカは豊富な酵素とステロール、約20種類以上のアミノ酸が含まれています。

アマランサス

アマランサスは、白米の約2倍のタンパク質を持つ穀物です。

キヌア

キヌアは、NASAも認めるバランス栄養素材であり、白米の約10倍のカルシウムが含まれていることが知られています。

クコの実

クコの実は、海外で話題の2000年前からの美容食として古くから親しまれてきました。

チアシード

チアシードは、必須アミノ酸を8種類も含むだけではなく、水分を吸収すると約10倍に膨らむため、体型で悩む女性を中心に話題となっています。

バオバブの実

バオバブの実は、食物繊維がごぼうの約8倍も含まれているため、キレイを導いてくれるヘルシーフルーツとして知られています。

麻の実

麻の実は、配合比率が3;1という理想的な割合で、オメガ6(リノール酸)とオメガ3(α-リノレン酸)が含まれています。

カムカム

カムカムは、ビタミンC含有量が世界最高レベルの果物として注目を集めており、その量はレモンの約60倍、アセロラの約2倍もあることが知られています。

もっとすっきり生酵素には、これらのスーパーフードが9種類も含まれているため、手軽に栄養素を補給することができるのです。

副作用はあるの?

ギムネマやサラシアは、1日に大量に摂取すると吐き気や下痢などの副作用が現れることが報告されています。そのため過剰摂取は避けて、1日の目安量を守って飲んでください。

もっとすっきり生酵素の飲み方は?

抹茶豆乳ダイエットで痩せる!?その秘密とやり方のコツは?
飲み方は、1日2~5粒を目安に、水かぬるま湯で飲むだけです。毎日忘れずに飲み続けることがポイントです。

急激な体重の減少は、健康に害を及ぼす危険性があります。日本ダイエット協会では1カ月の体重減少量を、現在の体重の5%程度に留めておくことを推奨しているのです。そのため、過剰な食事制限と断食によって体重を落とし過ぎないように注意してください。ダイエットの際は、適切な食事の管理と運動習慣と共に、少しずつ体重を落とすように心がけてください。

もっとすっきり生酵素の解約の仕方


定期コースであるラクトクコースには30日間返金保証が付いています。30日間返金保証を使いたい場合は、初回商品注文から30日以内に専用申込用紙をダウンロードして、必要事項を記入してから、FAXにて申し込む必要があります。しかし30日間返金保証の対象となるのは、ラクトクコースで初めて購入する方の最初の1ヵ月目のみです。そのため、それ以外の方は30日間返金保証の対象とはなりません。また、ラクトクコースに申し込んだ場合、4回目商品受け取り完了後は自分のペースに合わせて、いつでも周期変更や休止・再開などの手続きを行うことができます。しかし、次回発送日の7日前までにお電話しなければならないので注意が必要です。

電話番号 0120-965-699
受付時間 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始)

もっとすっきり生酵素まとめ

もっとすっきり生酵素の特徴は、酵素と乳酸菌が生のまま補給できる点だと思います。また、スーパーフードや良質なオイル、ギムネマやサラシアなどの有用成分も沢山入っている点もポイントだと思います。そのため、もっとすっきり生酵素ダイエットをしていても、思うように減量できなくて悩んでいる方にとって、嬉しいサプリメントではないでしょうか。

10人中9人がリピートするダイエットサプリメント

もっとすっきり生酵素
もっとすっきり生酵素
●販売元:FABIUS
●限定価格:4,890円 → 630円
●内容量:62粒(一ヵ月分)
●1日辺りの価格:21円
●30日間返金保証

モンドセレクションの受賞経歴もあり、様々な雑誌で特集されて、各メディアで注目を集めているのです。パッケージもかわいくて、カラダの中から健康とキレイを作る成分が1粒に凝縮されているので、効果的にダイエットをサポートしてくれます。

【限定630円】公式サイトはこちら

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
2人がこの投稿は役に立ったと言っています。

美活HACK運営理念

美活HACKの理念
美活HACKは薬剤師や美容評論家などの専門家がアイテムを実際に使い検証した上で、本当に良いものを紹介するサイトです。美容アイテムを購入する際に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

【人気】ぺこのフルーツ青汁のダイエット方法はこちらからチェック!

この記事を書いた人

薬剤師美容ライターこのえ
薬剤師とアロマテラピー1級の資格を持ち、主にサプリメントなどの成分分析などを担当。安心して紹介出来るサプリメントを紹介する美容ライター