美活ハック

芸能人おすすめの美容アイテムやダイエット法をいち早くお届けする美活ハック

GENKING(ゲンキング)のフルーツ青汁は多くの芸能人も愛用!ダイエット効果を徹底調査

12602 views
約 33 分

こんにちわ。薬剤師のこのえです。

GENKING(ゲンキング)さんや最近では小原正子さんなど多くの芸能人が愛用している、めっちゃたっぷりフルーツ青汁はツイッターやインスタグラムで芸能人が飲み始めたと発言し凄い人気を誇っています。

その人気の高さから、沢山のホームページやブログで体験談やレビューが掲載されていますが、真嘘の根拠は一切ありません。

薬剤師の資格をもち、今まで様々な美容アイテムを解析してきた管理人が、何もせずただ毎日1杯飲んでいただけで、3ヶ月で3キロのダイエットに成功し、さらにはダイエット停滞期でも痩せるとの口コミもある「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の効果を薬剤師の目線から徹底調査しました。

購入を迷っている方、今飲んでいる方、効果が出ていない方は正しい飲み方やダイエット法も詳しくお伝えしますので、是非最後まで読み進めて下さいね。

初回680円のGENKING(ゲンキング)さんなど芸能人愛用のフルーツ青汁

めっちゃたっぷり フルーツ青汁めっちゃたっぷりフルーツ青汁
株式会社シエル
価格:5,980円
内容量:30袋(一ヵ月分)
一日辺りの価格:199円
初回限定価格:680円
1日辺りの価格:23円

初回解約OKだからお試し感覚で試せる!今公式サイトで購入すると、初回680円でお得に購入出来るだけでなく、回数に応じてクオカードやディズニーチケットパスポートが必ずもらえます。最安値は公式サイト、amazon、楽天、Yahooショッピングなどで比較すると、公式サイトの680円が最安値になります。さらに公式サイトで購入すると返金保証も付いてくるので安心ですね

【最安値】公式サイトはこちら

GENKING(ゲンキング)や多くの芸能人愛用のフルーツ青汁とは?

GENKING(ゲンキング)さんのめっちゃたっぷりフルーツ青汁
ダイエットといえば辛い苦しい、大変!そんな思いがつきものだと思っていませんか?

確かに、食事制限や無理な運動をしてせっかく痩せてもその体型を維持する為には食事制限も運動もずっと続けていかなくてはいけません。普段通りの食生活に戻した途端、運動を休んだ途端にリバウンドしてしまった経験があるのではないでしょうか。

1kg体重を落とすのは難しくても、元に戻るのはとても簡単

ダイエットの大変さはここにあると言ってもいいでしょう。

食事を抜いて痩せても肌がボロボロになったり、便秘になってしまったり、酷い場合は貧血を起こしたり倒れてしまう事さえあります。それでは例え痩せたとしても、決してキレイになったとは言えないでしょう。

美しく痩せる為のキーポイントとなるのが痩せやすい体質、太りにくい体質を作るという事です。そしてそんな体質へと導いてくれるのがビタミンやミネラル、そして酵素が豊富な野菜や果物なんですね。ですが、今多くの現代人が深刻な野菜不足に陥っています。

そんな事実がある中でオススメしたいのが、GENKING(ゲンキング)さんや多くの芸能人がおすすめしているめっちゃたっぷりフルーツ青汁です。

青汁というと色んな商品が販売されていますが、GENKING(ゲンキング)さんのフルーツ青汁をオススメするにはちゃんとした理由があります。

まるでフルーツジュースの様な美味しさ!

GENKING(ゲンキング)さんの青汁はまるでフルーツジュースの様な美味しさ

今、青汁は昔に比べて大分飲みやすくなりました。極端に苦かったり、飲めないほど青臭いという商品はほとんどありません。でも、本当に美味しい!と感じる青汁はどれくらいあるでしょう。飲みやすい青汁はたくさんあるかもしれませんが、美味しいと思える青汁は中々見つけられません。

でも、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、ただ飲みやすいだけではなくまるでジュースの様に美味しい青汁を実現する事に成功しています。実際どんな味なのかというとミックスフルーツ風味というのが一番的確ではないのでしょうか。水や牛乳に溶かす前の粉末の段階で、すでにフルーティーな香りがします。

よくある青汁は、抹茶風味や緑茶風味などと謡っている製品が多いですがGENKING(ゲンキング)さんおすすめのめっちゃたっぷりフルーツ青汁はジュース感覚で飲む事が出来ます。これなら青汁が今まで好きじゃなかったという人でも美味しく飲めるはずです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁が美味しい理由

めっちゃたっぷりフルーツ青汁がこんなにもフルーティーでジュースの様に美味しいのには、2つの理由がありました。

その1.飲みやすいクマザサ・明日葉・モリンガを配合
GENKING(ゲンキング)さんのフルーツ青汁は、青汁の主成分として飲みにくいケールではなくクマザサ・明日葉・モリンガを配合しています。だから苦みや青臭さがないんですね。しかも、クマザサや明日葉、モリンガは飲みやすさだけではなく栄養価の面でもケールより上回っているので、青汁としての実力もバッチリです。
その2.ジューシーなフルーツをたっぷり配合
GENKING(ゲンキング)さんのフルーツ青汁は、ジューシーな果物を名前通りたっぷりと配合しているという特徴があります。パイナップルやイチゴなど、フルーツジュースに使用する美味しい果物が贅沢配合されているのでフルーツジュース並みの美味しさが実現されています。

このように、飲みやすく毎日続けられるよう美味しく飲めるように配慮されているんですね。

多くの芸能人が愛用している理由は?

青汁だけどダイエット効果が凄い!
青汁というと野菜不足を補うための栄養補助食品だと考えている人が多いでしょう。でもGENKING(ゲンキング)さんのフルーツ青汁は、ダイエット効果がある青汁なんですね。でもどうして青汁でダイエットが出来るのでしょうか?ではその秘密に迫ってみましょう。

149種類以上の酵素が配合されているから!

GENKING(ゲンキング)さんのフルーツ青汁には、なんと149種類以上もの酵素が配合されています。酵素ドリンクとして販売されている飲料水と比較しても、これは最高レベルの酵素数だと言えるでしょう。

この酵素は、体調を整えるためにも勿論有効なのですが、ダイエットにも効果抜群なんですね。太りやすい体質になってしまう要因のひとつに、体内の酵素が減少する事があげられます。そのため口から酵素を新たに摂りいれる必要があるのです。ただ酵素は、中々食事から効率的に摂取する事が難しい事で有名ですね。

でも、GENKING(ゲンキング)さんのフルーツ青汁なら野草・果物・野菜・海草の酵素を149種類以上もこれひとつで効率よく補う事が出来ます。だからGENKING(ゲンキング)さんのフルーツ青汁は、ダイエット中の人の心強い味方になってくれるんです。

青汁なのに乳酸菌がたっぷりだから

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、青汁なのになんと1包あたり18,000,000個もの乳酸菌が含まれているんです。しかも、配合されているのは有胞子性乳酸菌。有胞子性乳酸菌とは、一般的な熱や酸に弱い乳酸菌と違って生きて大腸まで届く事が出来ます。だから継続することで確実に腸の環境を改善していく事が可能となります。

腸の環境が良くなると、改善されるのはお通じだけではありません。もちろん快適なお通じにも繋がりますが、腸は全身を映す鏡とも言われている重要な臓器です。腸の環境が良くなることで免疫力がアップし、様々なアレルギーや風邪など多くの病気の改善や予防に繋がります。

更に、腸内の環境を整える事はダイエットにも効果を発揮してくれます。実は腸内の悪玉菌と善玉菌のバランスが崩れて悪玉菌が優勢になってしまうと、同じ食生活をしていても太りやすくなってしまいます。

でも、めっちゃたっぷりフルーツ青汁には、生きて腸まで届く有胞子性乳酸菌が配合されていますから他の乳酸菌よりも効率的に善玉菌を増やせるのです。ですから腸内細菌のバランスが整い、痩せやすい体質へと変わる事が出来るんですね。

こうした野菜・果物・野草・海草といった最高レベルの酵素数と生きて腸まで届く有胞子性乳酸菌が青汁なのにダイエットが出来る秘密なのです。

ファスティングにも使える!

どうしても短期間で体重を落としたい!そんな時にはファスティングがオススメです。でも、ファスティングダイエットって正しいやり方で行わないと身体を壊したりする可能性も高いんですよね。でも、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、ファスティングダイエットプログラムという冊子がついてきます。

これには、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を使ったファスティングダイエットの詳しいやり方が書かれています。準備期間や復食期間の事もしっかりと書かれているので、ファスティングダイエット初心者にはピッタリですね。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を使ったファスティングダイエットは、5日間青汁を使ったプチ断食ダイエットをするというものです。パンフレットの中身をご紹介しましょう。

準備期間
2日前から動物性タンパク質を避け、前日は一汁二菜で夕食は早めに済ませてしまいましょう。
ファスティング1日目
朝食に青汁4包・昼食は食前に3包と軽食・夕食は青汁4包。

途中でお腹が空いた時には、GENKING(ゲンキング)さんのフルーツ青汁を多く飲む事が出来るのであまり辛さは感じません。

2日目
朝食に青汁4包・昼食前に3包と軽食・夕食前に3包と軽食。
3~4日目
朝食前に1包と軽食・昼食前に1包と消化の良い食事・夕食前に1包と高カロリーを避けた食事
5日目
朝・昼・夕のいずれかを1食置き換え

これで5日間でマイナス4キロを目指す事が出来ます。このように、すぐにダイエットしなければいけない人にもオススメなのです!

【最安値】公式サイトはこちら

芸能人のめっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミ

芸能人やモデルの方も自身のブログやツイッターなどで青汁の感想や効果を掲載しています。そんな芸能人の口コミを一部の方のみですが、抜粋してまとめてみました。

GENKING(ゲンキング)さんの口コミ

GENKING 青汁

菜々緒さん

菜々緒

今井華さん

今井華

宮城舞さん

宮城舞

高橋愛さん

高橋愛

鈴木紗理奈さん

鈴木紗理奈

芸能人の方も、美容・ダイエット・健康に対して効果が高いと感想を述べています。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁に含まれる成分、クマザサ・明日葉・モリンガの特徴は?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁にはフルーツが、ぶどう・グレープフルーツ・オレンジ・ブルーベリーなどの11種類が配合されており、野菜はトマト・にんじん・茶葉・ブロッコリーなどが11種類配合されていますと冒頭でもお話しましたが、その中でも注目するべき成分は、北海道産のクマザサ・八丈島産の明日葉・モリンガ・有胞子性乳酸菌の4つの成分です。

クマザサ

クマザサクマザサにはモロヘイヤの2倍以上のビタミンEやプルーンの約100倍の鉄分、カボチャの16倍以上のベータカロチンが含まれる等、とても栄養価が高い植物です。しかし、食物繊維が固いため普通は食べる事がありません。でも、GENKING(ゲンキング)さんのフルーツ青汁では、そんなクマザサを粉末状にしているのでクマザサの栄養素を余す事なく取り入れる事が出来ます。

クマザサに含まれる成分の中で特徴的なのが葉緑素やバンフォリンです。これらの成分により免疫力アップやコレステロールや血圧を下げるなどの効果が期待出来ます。
生活習慣病の予防にも効果的だから、肥満の予防にも繋がりますね。

さらにクマザサには、食物繊維もたっぷり配合されているので便秘解消にも効果的。そんなGENKING(ゲンキング)さんのフルーツ青汁に使われているクマザサは、産地にもこだわった長野県産の安心出来るものを使っています。

明日葉

明日葉生命力が強い事で知られている明日葉も栄養価の高い植物です。特徴的な成分は、カルコン。このカルコンは糖尿病や肥満、抗酸化力に優れておりダイエットにはうってつけの成分です。また明日葉には水分排出効果のあるカリウムも豊富なので、カルコンの作用と合わさり浮腫解消にも効果的なんですよ。

その他にもビタミンやミネラル、食物繊維を多く含み栄養価は青汁に多く使われるケール以上と言えます。

モリンガ

Dollarphotoclub_63167040-1030x579クマザサや明日葉は、栄養補助食品として人気の植物ですから認知度も高いでしょう。しかし、モリンガに関してはよく知らない人も多いかもしれません。でも、このモリンガ、クマザサや明日葉に負けず劣らず凄い植物なのです。

インド原産のモリンガは、スーパーフルーツとの呼び名が高く、ビタミン・ミネラル・アミノ酸などの各種栄養価がバランス良く豊富に含まれています。不足しがちな栄養を補えるだけではなく、ダイエット・デトックスに高い効果が期待出来るんですね。

野菜不足の解消にぴったり!

野菜
現代人は、インスタント食品やファーストフード、それに加工食品などを食べる機会が多くビタミンやミネラルが不足しがちです。最近では、野菜不足を補えて美容やダイエットにも良いとグリーンスムージーを作って飲用している女性も多いですね。

でも!現代の野菜や果物は昔と比べて圧倒的に栄養価が減少していると知っていましたか?そのため自分では、十分に野菜を摂取していると思っていても栄養価が足りない場合もあるんですね。それに、自分で何種類もの野菜を使って毎日スムージーを作るのは手間もお金も掛かってしまいます。

1日の野菜必要摂取量は、350g以上と言われていますがなんと半分以上もの女性が必要量を摂取出来ていないんですね。でも、GENKING(ゲンキング)さんのフルーツ青汁には11種類の野菜と果物が1包みに含まれていて400g以上の野菜を補うことができます。さらに、抗酸化力やビタミンの豊富な野菜や果物が厳選されているんですね。

なので、ただ水に溶かして飲むだけだから野菜を調理をして食べたり、グリーンスムージーにして飲むよりもずっと手軽で効率的ですね。

美容成分までプラス

美容成分までプラス
しかもGENKING(ゲンキング)さんのフルーツ青汁には、コラーゲン・プラセンタの美容成分までプラスされています。これなら不足しがちな栄養を補いながらもダイエット、美容面までサポート。たったひとつで女性の3つの希望を全て叶えられますね。

【最安値】公式サイトはこちら

飽きずに続けられる美味しい飲み方は?

GENKING(ゲンキング)さんのフルーツ青汁の飲み方は?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の基本的な飲み方は、1日に1包~2包を100ml程度の水に溶かして飲用するだけです。でも、栄養補助食品だから厳密には飲む量などが決まっている訳ではありません。ただ、1日に1~2包で十分に栄養は補えるので多く飲み過ぎる必要はありません。

また、お水だけではなく牛乳や豆乳と混ぜて飲んだり、お菓子作りにも使えます。ホットケーキミックスなんかと混ぜれば、簡単に栄養価が高くフルーティーな美味しいホットケーキが出来上がりますね。プレーンヨーグルトに混ぜると、まるでフルーツヨーグルト風味になって美味しいですよ。

飲むタイミングも特に決まっていませんが、オススメは朝食代わりにしたり夕食の前に飲む事です。忙しい朝に朝食代わりに飲む事で、1日しっかりと動く事が出来ますしお昼までお腹も保つので余分な間食を防ぐ事が出来ます。また、夕食前に飲めば夕食の量を自然と抑える事が可能です。

100人に聞いたオススメの飲み方ランキング

合計100人の方にめっちゃたっぷりフルーツ青汁のオススメの飲み方を答えて頂きました!味に飽きたなと思ったら参考にしてみて下さいね。

1位:プレーンヨーグルト(34票)
daf3c2d6f2988226e5dc9a74133d6dbd_m

フルーツ入りのヨーグルトを飲んでいるようでオススメです!
腹持ちもよくなるしヨーグルトはオススメです。
フルーツ青汁に甘みがあるので、無糖でも美味しいです。

2位:豆乳(26票)
豆乳

豆乳は便秘に効果があるのでおすすめです。
ダイエット効果のある青汁と豆乳で美味しく飲んでます。
豆乳がダメでもフルーツ青汁と飲むと甘みが増すのか美味しく飲めますよ。

3位:水素水(20票)
水素水

青汁と水素水で3ヶ月で4キロ痩せました!
せっかくダイエットしているし、ちょっと高いけど水素水でさらに効果を上げて飲んでます。
味が薄くなってしまいますが、カロリー0の人工甘味料を加えれば問題なく飲めます。
4位:ホットヨーグルト(7票)
5位:コーヒー(3票)
6位:フルーツジュース(3票)
7位:粉末きなこ(3票)
8位:七味トウガラシ(2票)
9位:酵素ドリンク(1票)
10位:お茶(1票)

1位~3位はもちろんですが、7位の粉末きなこは腹持ちがいいのでオススメしたい飲み方ですね。ホットヨーグルトは40度前後の低温で作るので、酵素を減らさず効率よく摂取することが出来るので、特に寒い季節にはオススメの飲み方ですね。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の最安値はどこ?

top

どうせ買うならお得に購入したいですよね。GENKING(ゲンキング)さんの青汁の最安値を調べてみました!

販売元 価格
公式サイト お試し価格:680円(当サイト限定)
通常価格:5,980円
Amazon 6,450円
Yahoo 7,980円
楽天 5,980円

公式サイトと楽天では、通常価格が5,980円となりますが、送料が有料となりますので、公式サイトからの購入が一番お得になっています。また、公式サイトで購入することにより、7日間の返金制度が利用できますので安心ですね。

【最安値】公式サイトはこちら

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミ(11件)

かよさん(21歳)かよさん(21歳)
評価:5.0

友人に勧められてフルーツ青汁を飲み始めて2ヶ月になります。食事の前にまず一杯のフルーツ青汁を飲む習慣をつけたら2ヶ月の間に何と4キロのダイエットに成功しました。フルーツ青汁は、明日葉やモロヘイヤや熊笹から作られた青汁にフルーツたっぷりの栄養が混ざっているのでとにかく飲みやすいんです。ほんのり甘くて青汁特有の味が全くしないので飽きずに続けられています。ダイエットだけでなく便秘も解消して元気一杯です。

みほさん(28歳)みほさん(28歳)
評価:4.5

一人暮らしをしていた社会人1年目の時に、介護の仕事をしていました。夜勤もあったため、不規則な生活なのに自炊もせず、コンビニ弁当ばかり食べていると、肌荒れがひどくなっていたいきました。その時に、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を知り、美容効果があり、完全に野菜やビタミン不足の野菜嫌いの私にとって、飲みやすくて肌や健康にいいかなと思い購入しました。飲んだ後の嫌な野菜特有の後味が口に残ることもなかったので、3ヶ月目になりますが便秘が解消されたためか-4キロのダイエットに成功。肌荒れもしっかり改善しました。

ちあきさん(24歳)ちあきさん(24歳)
評価:4.6

贅沢にたくさんのフルーツが使われていて、青汁に対して非常に苦手意識が有った私ですが、一切苦になることなく非常においしく青汁を味わえて感動しました。苦さやえぐさなど一切感じないですし、飲むと非常にまろやかで美味しいフルーティーな味わいが広がってくれます。青汁を飲むよりもジュースを飲んでいるような気分で幸せですが、毎日飲むにつれて便秘が非常に改善しました。毎日お通じが来るようになり、悩みだった腹部膨満感やお通じの悪さも改善しました。

りょうこさん(29歳)りょうこさん(29歳)
評価:4.4

フルーツ青汁なので、青汁があまり好きでない私でもゴクゴクと非常においしく続けられていますし、牛乳を用意したり豆乳を加えたりしなくても、ただ水で割って飲むだけで大変おいしくて驚いてしまいました。溶けやすいですし、非常に美味しいので飲みやすいです。食物繊維やビタミンもたっぷり補えるので、飲んでいるとニキビなど吹き出物も出ないですし、明らかにお腹の調子も良くなってくれます。地道に続けていますが以前より体重も少しずつ落ちてきましたし、ダイエットにも非常に効果があって嬉しいです。

美咲さん(24歳)美咲さん(24歳)
評価:5.0

便秘気味の私にはダイエット効果がとても高かったです。青汁を飲むだけで一ヶ月に二キロ半の体重減というのは驚くほどの効果じゃないかもしれませんが、ダイエットを続けてきて何をしても痩せなくなってきた頃だったので、とても嬉しかったです。それと、普段野菜をあまり食べないので、この青汁を飲むようになってから体調が変化しました。疲れが溜まり難くなりましたし、個人的には飲み始めて大正解だったと思っています。

幸さん(24歳)幸さん(24歳)
評価:4.6

普段から野菜不足が気になっていたのですが、青汁といえばあまり美味しくないイメージでした。しかし、フルーツ青汁は果物が沢山使われており、甘党で苦いものが苦手な自分でも大変おいしく飲めて感激しました。水にもすぐ溶けますし、少し小腹が空いた時も青汁を飲めば甘さや満足感を誤魔化せます。青汁を続けてからは以前よりお通じも良くなってくれましたし、余計な間食をする頻度も減ってかなり健康的になりました。便秘改善にも青汁は効果があって良かったです。

渡辺れんさん(48歳)渡辺れんさん(48歳)
評価:4.5

最近、娘と二人でダイエットを始めました。主に食事制限をしていますがそんな中で気になるのが栄養の偏りです。どうしても食べる量を減らすので野菜不足になります。青汁で野菜不足を解消しょうと思い選んだのがこのたっぷりフルーツ青汁をです。普通の青汁では苦くて娘が飲みません。このフルーツ青汁は青汁なのにフルーツ味なので高校生の娘も抵抗なく飲めます。毎日二人で飲んで栄養のバランスを気にすることなくダイエットに励んでいます。

博美さん(26歳)博美さん(26歳)
評価:5.0

青汁は私も飲んだことがあります。で、その青汁も当たり外れが大きいんです。はっきり言って自分の家でミキサーとかにして飲む青汁はまず私は飲めません。吐き出した経験がある以上私は飲めません。皆さんも青汁を飲んで健康を維持しようというならばまずは飲みやすさから始めてみる事をお勧めします。その点、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は飲みやすくオススメです。

青汁マニアさん(31歳)青汁マニアさん(31歳)
評価:5.0

いちばんの難点、飲みやすさの問題は青汁にはつきものでしたね。ケールではなくクマザサでダイエットに最適。そしてフルーツが入っているからとても飲みやすく、さらに栄養バランスも良いので最高だと思います。そして今流行の酵素に乳酸菌が入っていてお腹の調子も良くなります。野草が入っているため病気になりにくい免疫アップのビタミン・ミネラルたくさん入っていて予防対策にもなります。健康のためを考えらて作られているのにダイエットができるなんてメチャクチャよくありませんか!

モモさん(19歳)モモさん(19歳)
評価:4.5

体にいいとは思いましたが、青汁はニオイが気になって飲めませんでした。でもこのフルーツ青汁は、たくさんのフルーツが配合されているのですごく飲みやすく私でも大丈夫でした。青汁の栄養素の他にもビタミンやミネラル、美容成分まで配合されているのでこれひとつでOKという感じです。手軽なので続けられやすいのもいいですね。不足している栄養を補えるし、ダイエットにも効果があると言われているそうです。まだはっきりとした効果はわかりませんが、便秘は解消しているので続けていきたいと思います。

真帆さん(27歳)真帆さん(27歳)
評価:4.5

定期便購入だと初回680円で2回目以降も3980円と、一日130円程度で飲めるので試しに購入してみました。実際に飲んでみた感想ですが、何と言うか、フルーティーですね。サイトにも書かれていたんですが、青汁の青臭さを減らすためにケールを使っていなかったり、フルーツを11種類も入れていたりと、飲みやすさに特化した青汁だと思います。朝飲むのが多いのですが、最近は牛乳で割って飲んでいます。水で割るよりも牛乳の方が断然飲みやすいですね。これからも是非続けていきたいと思います。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の総合評価:4.8/5.0ユーザー口コミ評価

口コミ投稿はこちら

GENKING(ゲンキング)さんや芸能人が愛用している理由は?スタッフレビュー

このえこのえ
評価:4.5

常に新発売される色々な青汁を飲んでいますが、ジュースの様な甘さを持つ青汁は今までにありませんでした。それまでの青汁は水に溶いても粉っぽく、オリゴ糖による若干の甘さか、抹茶や緑茶が一緒になった物が多く、食事時以外はこまめに飲もうかという気にはなりませんでしたが、このフルーツ青汁は間食の代わりに飲む事で甘みも在る為、空腹感がある時にはごまかしてくれるので、無理しない代替食品の感じで使える点はポイントが高いと感じました。
期間 3ヶ月
ダイエット -3キロ
飲みやすさ 抹茶系の物に比べて甘みがあり、フレーバージュースの様な青汁
腹持ち 腹持ちはオリゴ糖入りの青汁とよく似た感じで、それを飲みなれているとあまり変わらないです。
良い点 便秘解消が一番。甘いので間食を取りたくなくなる点。
悪い点 特になし

しょうこしょうこ
評価:4.5

味のバリエーションがもっと色々あったら楽しいと思います。でも肌の調子も良くて、身体の中から綺麗になってる気がして楽しく続けられそうです。前は疲れやすく子供と遊んでるだけで「ふぅー」と言うのが口癖で、歳をとったからかと思ってましたが、今は疲れやすさもなく遊ぶのも苦痛さがなくなってきました。子育ては体力勝負なところがあるので有難いですね。
期間 2ヶ月
ダイエット -1キロ
飲みやすさ あっさりしてて飲みやすかった。
腹持ち 4・5時間後にお腹が減ったかな??くらい。
良い点 お肌の調子がよく化粧のりがとてもよかった
悪い点 特になし

美穂みほ
評価:5.0

今までに色々な会社の青汁を試したことがあったのですが、どれも青臭さが気になって長続きすることができませんでした。でもこの青汁は飲みやすさでは他社の物とは全く違って、まるでジュースを飲んでいるような美味しさで、しっかり毎日続けることができています。気になるダイエット効果は、2ヵ月ほどで1.5キロも痩せることができ、お肌の調子もよくなったり良いことづくめです♪
期間 2ヶ月
ダイエット -1.5キロ
飲みやすさ 青っぽさが全くなく、甘みが少しあってとても飲みやすい
腹持ち 水に混ぜるだけだと腹持ちが悪いので豆乳に混ぜて飲むようにしたら、普通に腹持ちがよくなりました
良い点 しつこい便秘が改善されて、毎日快適なお通じのサイクルが戻りました
悪い点 特になし

【最安値】公式サイトはこちら

Q&A

当サイトに寄せられたご質問やインターネットでよく見かける質問内容をまとめました。

解約にルールはありますか?
解約に継続回数の制限などのルールはありませんので、初回680円を申し込み後解約しても問題ありません。しかし、解約する場合は電話での問い合わせになります。

解約用電話番号
0120-460-160(平日10:00~18:00受付 土日祝日除く)

ダイエット効果ありますか?
一日3食食べた上で飲んでもダイエット効果は期待出来ません。ダイエット目的の場合はファスティング(置き換え)が必須となります。効果的な方法は夕食時に青汁を飲んで下さい。水で割っても良いですが、豆乳やヨーグルトと混ぜて飲むと腹持ちが良くなります。

amazonで売っていますか?
Amazonでは6,450円で販売されています。

Amazonで購入

楽天で売っていますか?
楽天では5,980円で販売されています。

楽天で購入

公式オンラインショップはどこですか?
公式サイトはこちらになります。運営会社は株式会社シエルになります。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ONLINESHOPへ

めっちゃたっぷりフルーツ青汁とすっきりフルーツ青汁どちらがいいですか?
二つの青汁の特徴を掲載しておりますので是非参考にしてみて下さい。

参考:芸能人が飲んでいる青汁を口コミ数や検索数からランキング形式でご紹介!

売ってる店舗を教えて下さい。
お調べしましたが、2016年8月の段階では、店舗販売は行っていないようです。インターネット通販のみとなります。
無料でお試し出来ますか?
お調べしましたが無料サンプルは配布していないようです。ただしモニター登録で680円で購入することが出来ます。
カロリーは?
一日の摂取量のカロリーは11.66kcalとなっています。
発売している会社はどこですか?
株式会社シエルという会社です。会社概要は下記のURLから確認出来ます。

http://fruits-aojiru.com/abouts/index.php

クオカードもらえると聞いたのですが?
定期購入をすることで回数に応じてクオカードがもらえます。

3回目:500円分のクオカード
6回目:500円分のクオカード
9回目:500円分のクオカード
12回目:ディズニーチケット

1年間(12回目)続けることでディズニーチケットがもらえます。

支払い方法を教えて下さい
支払い方法をお調べしましたが、

クレジットカード(手数料無料)
代金引換
銀行振込
コンビニ払い(後払い)

から、選ぶことが出来ます。

単品で購入出来ますか?
単品での購入も可能です。単品の場合は通常価格が適用されますので、5,980円となります。
チアシードは含まれていますか?
残念ながらチアシードは含まれておりません。しかし、チアシード入りのドリンクを青汁に混ぜて飲むことが出来ます。しかしチアシード入りの青汁も販売されておりますので、そちらをご購入されることをオススメします。

チアシード入りの青汁

糖質は含まれていますか?
フルーツ青汁の中に、還元麦芽糖水飴・デキストリン・ネオテーム・スクラロースという人工甘味料が配合されていますが、どれもかなり低カロリーのものです。またそれぞれの服用に案して毒性は確認されておりませんので安心して下さい。

妊婦でも飲めますか?
飲んでも問題はありません。しかし、妊娠中など関係なく体質的に合わないと感じたら飲むのを中止して下さい。
副作用はありますか?
食物繊維が豊富な青汁は過剰に摂取することにより、下痢などの症状がでますので、1日の摂取量をしっかり守り、飲んですぐに体調に異変を感じた場合は、すぐに医師へ相談しましょう。

まとめ

青汁は沢山の種類がありますが、GENKING(ゲンキング)さん愛用のめっちゃたっぷりフルーツ青汁は健康・ダイエット・美容の全てがひとつで叶えられる美味しい青汁です。とにかくフルーティーで美味しいので、青汁が苦手な人でもごくごく飲めます。青汁の中でも含まれている栄養が多く、色んな種類の野菜や果物が配合されているからとってもオススメですね。

普通のダイエットのように、苦しい辛い思いをしなくても健康的に痩せる事が出来るのもGENKING(ゲンキング)さんのフルーツ青汁の魅力です。痩せたい・キレイになりたい・野菜不足を補いたいそんな思いを抱えているならめっちゃたっぷりフルーツ青汁をオススメします。

めっちゃたっぷり フルーツ青汁めっちゃたっぷりフルーツ青汁
株式会社シエル
価格:5,980円
内容量:30袋(一ヵ月分)
一日辺りの価格:199円
初回限定価格:680円
1日辺りの価格:23円

今購入すると、初回680円でお得に購入出来るだけでなく、回数に応じてクオカードやディズニーチケットパスポートが必ずもらえます。お見逃しなく!

【限定680円】公式サイトはこちら

GENKING(ゲンキング)さんプロフィール

出身 :愛知県
身長 :176cm
体重 :54kg
血液型:A型
趣味 :ファッション、美容

GENKING(ゲンキング)さんはインスタグラムで謎の美男子として話題になり、フォロワー数は80万人以上にも。ファスティングカウンセラーの資格を持ち、美容外科学会で水素の効果に関する論文を発表しています。美容関連の話題や得意なペインティングなどの掲載しており、その腕はプロのレベルに達し、メーカーから依頼がくるほどです。
そんなGENKING(ゲンキング)さんが愛用しているのがめっちゃたっぷりフルーツ青汁なのです。

GENKING(ゲンキング)さんや多くの芸能人がダイエットに成功した青汁を始めてみよう!

初回680円のGENKING(ゲンキング)さんなど芸能人愛用のフルーツ青汁

めっちゃたっぷり フルーツ青汁めっちゃたっぷりフルーツ青汁
株式会社シエル
価格:5,980円
内容量:30袋(一ヵ月分)
一日辺りの価格:199円
初回限定価格:680円
1日辺りの価格:23円

初回解約OKだからお試し感覚で試せる!今公式サイトで購入すると、初回680円でお得に購入出来るだけでなく、回数に応じてクオカードやディズニーチケットパスポートが必ずもらえます。最安値は公式サイト、amazon、楽天、Yahooショッピングなどで比較すると、公式サイトの680円が最安値になります。さらに公式サイトで購入すると返金保証も付いてくるので安心ですね

【最安値】公式サイトはこちら

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
86人がこの投稿は役に立ったと言っています。

この記事を書いた人

薬剤師美容ライターこのえ
薬剤師とアロマテラピー1級の資格を持ち、主にサプリメントなどの成分分析などを担当。安心して紹介出来るサプリメントを紹介する美容ライター

Facebookコメント