美活ハック

美活で差を付ける方法は?薬剤師など専門家が執筆する美容・ダイエット情報サイト

【モニター980円】すっきりレッドスムージーの口コミや効果は?

69 views

すっきりレッドスムージーは、管理栄養士の監修により誕生したスムージーです。250種類の野菜・果物などを自然発酵させて作られた酵素と、7種類のレッドポリフェノールが配合されています。さらに、乳酸菌や食物繊維などの栄養素も配合されているのです。また、すっきりレッドスムージーには、1杯で1日の不足分のポリフェノールが含まれています。そのため、栄養バランスのとれた食生活をサポートしてくれるのです。

管理栄養士が監修したお腹の中で膨らむ成分配合のスムージー

すっきりレッドスムージー
すっきりレッドスムージー
限定価格:980円
通常価格:6,980円
内容量:30袋入り(一ヵ月分)
1日辺りの価格:33円
1日辺りの価格:233円

【モニター980円】公式サイトはこちら

美容サポート成分である7つのポリフェノールが配合

美容サポート成分である7つのポリフェノールが配合
厚生労働省の国民健康・栄養調査によると、日本人の野菜・果物不足は年々深刻度を増していることが分かっています。また、最近行われた野菜・果物の摂取量の年次推移(平成20年~27年)という調査によると、現代人の野菜・果物の摂取量が、1日に必要とされている野菜・果物の量である550gよりも、毎年平均で149.6gの足りていないという結果が出ているのです。

すっきりレッドスムージーには、7つのレッドポリフェノールが配合されています。1包に配合されているポリフェノールの量は、現代人の不足分を補える量です。そのため、現代人の慢性的な不足を補いながら、7つのレッドによって、中からキレイをサポートしてくれるのです。

すっきりレッドスムージーに配合されているこだわりの7つのレッドポリフェノールは以下の通りです。

赤ブドウ

フランス産の赤ワインのもろみから抽出された成分です。オリゴメトリックプロアントシアニジン・レズベラトロール・アントシアニンが含有されています。

ビルベリー

フランス産が配合されています。ビルベリーは、ブルーベリーの野生種です。青紫色の皮や実には、ブルーベリー類の中でもトップクラスのアントシアニンが含まれています。

イチゴ

フランス産が配合されています。鼻や実・種などにエラグ酸やアントシアニンが含まれています。エラグ酸は、スキンケア化粧品にも配合されることがある話題の成分です。

リンゴ

フランス産が配合されています。皮や実にアントシアニンやプロシアニジン・カテキン・エピカテキン・クロロゲン酸・ケルセチンなどが含まれています。

サクランボ

フランス産が配合されています。皮や実・種にアントシアニン・アミグダリン・ケルセチン・エピカテキンなどが含まれています。

トマト

フランス産が配合されています。トマト特有のポリフェノールとして知られるナリンゲニンカルコン、カロテノイドの1種であるリコピンなどが含まれています。

レッドジンジャー

インドネシア産とタイ産のものが配合されています。地下茎の皮や種にショウガオールが含まれています。また、赤ショウガ特有成分である3R,5S-[6]-ショウガオールが含有されています。

燃焼ダイエットを応援する生酵素と栄養酵素が配合

燃焼ダイエットを応援する生酵素と栄養酵素が配合
頑張っているつもりでも全然減らないというお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。マクロミルによるアンケート調査によると、5人中4人はダイエットに失敗した経験があるそうです。そして、ダイエットに失敗・挫折してしまう原因で最も多かったのはつい食べ過ぎてしまうことだそうです。

ダイエットと言うと、キツイ運動や無理な食事制限などをイメージする方も多いと思います。しかし我慢しすぎると、反動で食べ過ぎてしまうことが増えます。また、自己流で極点な食事制限を行うと、栄養不足や体調不良の原因となることもあるのです。すっきりレッドスムージーは、そのような方のために、美容サポートだけではなく、燃焼ダイエットを応援してくれる成分が配合されているのです。

すっきりレッドスムージーの甘酵素と栄養酵素に注目

すっきりレッドスムージーの甘酵素と栄養酵素に注目
すっきりレッドスムージーに配合されている主なダイエット応援成分は、生酵素と栄養酵素です。酵素とは、呼吸や心臓の鼓動、消化、吸収、代謝など、ありとあらゆる生命活動に欠かせない物質です。体内に存在しているものは潜在酵素と呼ばれており、外部から取り入れるものは食物酵素と呼ばれています。

潜在酵素とは?

潜在酵素は、優先的に消化に使用され、残りが代謝のために使われています。代謝は、カラダを動かす・頭で考える・細胞の新陳代謝などの消化以外の様々な活動に欠かせません。しかし、食べ過ぎたり飲みすぎたりすると、消化に酵素が利用されてしまうのです。そのため、代謝のための酵素が不足してしまうと言われているのです。そしてその状態が継続すると、代謝がスムーズに行われなくなり、溜め込みやすいカラダになってしまうことがあるのです。そのため、潜在酵素を効果的に働かせるためには、腹八分目を実行し、消化に使われる酵素を節約することが必要になるのです。

しかし、体内で作られる潜在酵素の量には限界があり、加齢とともに生産能力が減少してしまうことも知られています。特に、40代以降に酵素が激減してしまい、中高年になると脂っこいものが胃にもたれるようになるとよく言われます。これは、酵素の量が少なくなっているせいだと言われているのです。また、中年太りの原因も、酵素量の減少が原因だとも言われています。そのため、これらの悩みを解決するためには、減少していく酵素を積極的に補うことが大切になるのです。

自然発酵

すっきりレッドスムージーには、250種類の野菜や果物などを、時間をかけてじっくりと自然発酵させています。48℃を超えると活性を失ってしまうと言われている酵素が、生のまま配合されているのです。さらに酵素に加えて、栄養酵素がWで配合されています。そのため、酵素を効率的に補給できるようになっているのです。

乳酸菌配合でお腹にやさしい

さらに、酵素だけではなく、乳酸菌も配合されています。配合されている乳酸菌はフェカリス乳酸菌と呼ばれるものです。この乳酸菌は、元々人間の体内に存在している乳酸菌の1つであり、ヨーグルトなどに含まれている乳酸桿菌に比べて5分の1ほどの大きさしかないため、少量で吸収性がよいことが特徴となっています。すっきりレッドスムージーには、この乳酸菌が1包あたり、ヨーグルト1個分も含まれており、1箱には約300億個もの乳酸菌が含まれているのです。さらに、高度な加熱処理がなされているため、ほとんどが消化・分解されずにカラダの奥まで到達するため、善玉菌の増加をしっかりサポートしてくれるのです。

おいしくて、腹持ちがいいので空腹感を感じにくい理由

おいしくて、腹持ちがいいので空腹感を感じにくい理由
すっきりレッドスムージーの腹持ちのよさの秘密は、配合されているグルコマンナンとバジルシードによるものです。グルコマンナンとバジルシードは、一緒に摂った水分を吸収することで、何十倍にも膨れることが知られています。グルコマンナンは、摂取後約1時間で最大になるため腹持ちが良く、間食対策にもってこいの食材です。

腹持ちのよい理由はバジルシードとは?

バジルシードはスーパーフードの1種であり、イタリアンに欠かせないバジルの種のことです。これらの成分が配合されているため、空腹を感じにくくなるという特徴があるのです。また、腹持ちだけではなく、野菜嫌いでも飲みやすく、飲みやすいから続けられる工夫もされています。

美味しい理由はクランベリー・ブルーベリー・レモン

すっきりレッドスムージーの美味しさに秘密は、配合されているクランベリー・ブルーベリー・レモンによるものです。これらの成分が配合されているため、爽やかな酸味と風味を楽しむことができるのです。また、さらりとした甘味が特徴の2種類のステビアが配合されているため、甘くて美味しいスムージーとなっているのです。

だから満足度92%

このように、すっきりレッドスムージーは、トロッとしていて飲みごたえがあるだけではなく、スイーツにみたいに美味しいことも特徴です。すっきりレッドスムージーは、第1回モニターによっておいしさ満足度が92%という結果も出ているのです。

簡単に作れるから毎日続けられる

簡単に作れるから毎日続けられる
すっきりレッドスムージーは、水や豆乳、牛乳などに溶かして、かき混ぜるだけで簡単につくることができます。また、スティック包装なので、持ち運びしやすくなっているのです。飲むタイミングはいつでもOKで、簡単に作れるため、手軽に続けることができます。すっきりレッドスムージーは、1杯たったの11.52ckalです。豆乳150mlで溶かすと、約107kclになりますが、タンパク質も摂取できるので、よりヘルシーになります。他にも、ゼラチンを使ってゼリーにしたり、オリーブオイルやレモン汁、塩、粗挽きコショウとまぜてドレッシングを作ったりと、様々なアレンジを楽しむ事もできるのです。そのため、飽きずに続けることができます。

すっきりレッドスムージーのカロリーは?

すっきりレッドスムージーは、1杯あたり11.52kcalです。そのため、毎日の食事の1食をすっきりレッドスムージーで置き換えれば、摂取カロリーを減らすことができます。

解約方法

解約方法
すっきりレッドスムージーは、定期コースであるラクトクコースで購入するのが一番お得です。しかし、4カ月以上継続して購入しなければならないという条件があります。もし、休止や解約したい場合は、4カ月購入した後に、次回発送の7日前までにFABIUSお客様センターへ電話してください。お客様センターへの電話は、祝日を除く月曜日から金曜の10:00~18:00のみの受け付けとなっているので注意が必要です。

すっきりレッドスムージーの口コミと評判

口コミ投稿はこちら

まとめ

すっきりレッドスムージーが、他のスムージーと異なる点は、酵素に加えてポリフェノールが含まれている点だと思います。また、甘味料としてステビアが配合されている点も注目です。ステビアは、人工甘味料ではなく、キク科植物由来の甘味料です。砂糖よりも甘いのにカロリーが低い事が特徴となっています。他にも乳酸菌や食物繊維なども配合されているので、美容と健康が気になる方にとって、嬉しいスムージーだと思います。

管理栄養士が監修したお腹の中で膨らむ成分配合のスムージー

すっきりレッドスムージー
すっきりレッドスムージー
限定価格:980円
通常価格:6,980円
内容量:30袋入り(一ヵ月分)
1日辺りの価格:33円
1日辺りの価格:233円

【モニター980円】公式サイトはこちら

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

美活HACK運営理念

美活HACKの理念
美活HACKは薬剤師や美容評論家などの専門家がアイテムを実際に使い検証した上で、本当に良いものを紹介するサイトです。美容アイテムを購入する際に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

【人気】ぺこのフルーツ青汁のダイエット方法はこちらからチェック!

この記事を書いた人

薬剤師美容ライターこのえ
薬剤師とアロマテラピー1級の資格を持ち、主にサプリメントなどの成分分析などを担当。安心して紹介出来るサプリメントを紹介する美容ライター