美活ハック

美活で差を付ける方法は?薬剤師など専門家が執筆する美容・ダイエット情報サイト

桐谷美玲がインスタで掲載したお気に入りスキンケア「コスメデコルテ」3点

桐谷美玲さんがインスタグラムで掲載したコスメデコルテ(cosmedecorte)が話題となっており、すでに「いいね」が100,000件を超えています。

最近のお気に入り。 #cosmedecorte

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on

今回は、インスタの写真に掲載された桐谷美玲さんが「最近のお気に入り」のスキンケアアイテムの3つをご紹介したいと思います。

コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド


コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド
価格:7,950円
内容量:170ml
販売会社:Kose

コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッドは角質に素早く浸透し、活性化させるための化粧水です。効果も長時間持続し、ハリのあるモチモチ肌にしてくれます。オイルフリーで肌に優しく、ハーバルスパイシーフローラルの香りが印象的です。

楽天で見る

コスメデコルテ モイスチュア リポソーム


コスメデコルテ モイスチュア リポソーム
価格:9,100円
内容量:60ml
販売会社:Kose

コスメデコルテ モイスチュア リポソームは肌の保湿を長時間保ってくれる保湿美容液です。乾燥肌の方でも長時間持続するから安心です。洗顔後に使用することでさらに高い保湿効果を得られます。

楽天で見る

コスメデコルテ モイスチュアリポソーム MLクリーム


コスメデコルテ モイスチュアリポソーム MLクリーム
価格:8,940円
内容量:50ml
販売会社:Kose

コスメデコルテ モイスチュアリポソーム MLクリームは肌を守ると同時に保湿もしてくれるスキンケアクリームです。しっとり肌を持続させ、肌の乾燥を防ぎます。

楽天で見る

桐谷美鈴がおすすめするコーセーブランドとは?

今回ご紹介したスキンケアアイテムはすべて、コーセーから発売されているアイテムです。コーセーは東証一部上場の会社で信用できる化粧品ブランド会社です。

イメージモデルにはローラさんやコーセーの人気商品「雪肌精」ではガッキーこと新垣結衣さんがCMに起用されています。

でも、た、たかい

コーセーは高級化粧品ブランドとしての地位を確立しているため、価格も高めです。

今回ご紹介した桐谷美玲さんのスキンケアアイテム③点を揃えようとすると、

25,990円

もかかってしまいます。

しかし、信頼できるコーセーブランドから発売されているスキンケアアイテムの効果は従来のスキンケアアイテムと比べても、使用感や実感力は群を抜いていることは間違いありません。

自分へのクリスマスプレゼントとして一度試してみてはいかがでしょうか?

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
3人がこの投稿は役に立ったと言っています。

美活HACK運営理念

美活HACKの理念
美活HACKは薬剤師や美容評論家などの専門家がアイテムを実際に使い検証した上で、本当に良いものを紹介するサイトです。美容アイテムを購入する際に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

【人気】ぺこのフルーツ青汁のダイエット方法はこちらからチェック!