美活ハック

美活で差を付ける方法は?薬剤師など専門家が執筆する美容・ダイエット情報サイト

【初回限定100円】みちょぱ愛用のニキビ予防・対策洗顔料は効果ある?クリーミューの口コミは?

クリーミューは、モデルのみちょぱさんも愛用する51%が美容成分でできている洗顔料です。クリーミューには、6種類の天然クレイも配合されているので、モコモコの超濃密泡を簡単に作ることができ、汚れを吸着してスッキリ洗い流してくれます。そのため、肌を健やかに保ち、ニキビを防いで、滑らかな肌へと導いてくれるのです。そのうえ、10種類の無添加処方となっており、肌への優しさも考えて作られているのです。

クリーミューのニキビ予防の効果は?

クリーミューのニキビ予防の効果は?
クリーミューは、汚れを吸着してスッキリと洗い上げてくれます。そして、肌を健やかに保ち、ニキビを防いでくれます。ニキビの原因の多くは毛穴に残った汚れです。

日常の洗顔で落としきれなかった汚れをそのままにしてしまうと、汚れで毛穴がふさがれてしまい。皮脂を出すことができずに毛穴の中に溜まって、ニキビができやすい肌環境になってしまいます。そのため、汚れをしっかりと落とすことが大切です。そこで注目したいのが、泥洗顔です。

泥洗顔なら汚れにぴたっと吸着して、濃密泡が汚れをキャッチしてくれるので、毛穴の汚れもスッキリ洗い流してくれるのです。

6種類の天然クレイ配合

6種類の天然クレイ配合
クリーミューには、世界中から厳選された6種類の天然クレイが配合されています。クリーミューに配合されているのは、ホワイトカオリン・ピンクカオリン・ガスール・ベントナイト・マリンシルト・モンモリロナイトという海の泥と山の泥です。

これらの泥が組み合わされたことで、肌に艶やかな潤いを与え、ニキビや肌荒れを防ぎ、滑らかな肌へ整えてくれます。また、洗浄剤として石鹸素地が使用されています。石鹸素地には、原料として精製された脂肪酸と天然油脂が組み合わせられており、これらの絶妙なバランスと弱アルカリ性の泡が、毛穴の汚れをしっかりと落としてくれます。

しかし、石鹸素地による刺激を緩和するために、シアバターが配合されているので、マイルドな洗い上がりとなっているのです。

スッキリなのに必要な皮脂まで洗い流さない

スッキリなのに必要な皮脂まで洗い流さない
汚れをしっかり洗い流してくれる洗浄力の強い洗顔料だと、汚れと一緒に皮脂などの必要なものまで洗い流してしまって、乾燥するのが気になる方もいらっしゃるかもしれません。クリーミューは、汚れをスッキリ洗い流してくれるのに、優しい洗い上がりとなっています。

その優しい洗い上がりの秘密は、7種類の天然美容成分によるものです。7種類の天然美容成分として、ブドウ種子油・ザクロ種子油・ブドウツル・とっくりいちご・白いちご・キュアパッション・アサイー種子油が配合されています。これらの天然美容成分には、保湿効果や抗酸化力を持った成分などがたっぷり含まれています。さらに、クリーミューは10種類の無添加処方となっており、防腐剤・鉱物油・石油系界面活性剤・合成香料・合成色素・合成ポリマー・シリコン・動物由来原料・酸化鉄・酸化チタンは一切配合されていません。

このように、クリーミューは、すべての人を想って開発された優しい洗顔料となっているのです。そしてクリーミューは、汚れをしっかり吸着してくれる成分と、透明感や肌荒れ対策に嬉しい美容成分が配合されているので、スッキリと洗浄しながらもしっとりとした洗い上がりで肌に優しい泡洗顔ができるようになっているのです。それだけではなく、クリーミューは、バニラの優しい香りがするので、リラックスできる洗顔タイムを過ごすことができるのです。

正しい使い方

正しい使い方
まず、手を洗ってください。手が汚れていると、その汚れのせいで泡が立ちにくくなります。

手を洗ったら、クリーミューを1cm位出して、ネットなどを使い泡立てます。泡立てるときは、水を少しずつ加えてください。ただし、水を加えすぎると、泡の弾力が減ってしまうので注意してください。顔を洗う時は、Tゾーンから泡を乗せて、目の周りなどの皮脂の少ない場所は最後に泡を乗せます。このとき、指は肌に触れないくらい優しく洗ってください。

洗い流すときは、ぬるま湯で20回くらいすすいでください。熱すぎると、皮脂を洗い流し過ぎてしまうので、注意してください。また、顔は擦らないようにしてください。すすぎ終わったらタオルドライしてください。このときも、顔を擦らないようにして、優しくタオルに水分を吸収させてください。

愛用しているみちょぱさんとは?


池田美優さんことみちょぱさんは、若い女性を中心に人気を集めているモデルです。2013年9月にティーン向けのファッション誌であるpopteenの別冊JC popteenで読者モデルとしてデビューしたことがきっかけで、芸能界入りしました。そして、2013年11月から2014年4月の間、スーパーJCという中学3年生の6人組チームの1員として連載企画を担当していました。

2014年7月にはpopteeenの専属モデルとなり、多くのティーンエージャー達から支持されるようになりました。2015年には、ミュージシャンのミュージックビデオに出演し、同年はバラエティー番組デビューも果たしています。そんなみちゃぱさんは、ダイエットショーツやネイルチップ、付けまつ毛、カラーコンタクトなど様々な商品のプロデュースを行い、各界から話題を集めているのです。

このように、多くのティーンエージャー達から人気を集め、様々な商品のプロデュースを行っているみちゃぱさんが、愛用しているのがクリーミューなのです。にきびで悩む若い女性達を中心に話題となっているのです。

クリーミューの口コミ

口コミ投稿はこちら

まとめ

クリーミューに配合されている成分の中で一番注目したいのは、6種類の天然クレイが配合されている点です。天然クレイには、汚れを吸着してくれる働きがあるので、毛穴の黒ずみが気になる方にとって嬉しい商品だと思います。また、すっきりとした洗い上がりなのに、美容成分やシアバターが配合されたことで肌がつっぱりにくくなっている点もポイントだと思います。

モコモコの濃密泡が簡単に作れるうえに、バニラの優しい香りもするので、毎日の洗顔が楽しくなりそうな商品ですね。

モデルのみちょぱさん愛用の洗顔料

クリーミュー みちょぱ
初回限定:100円
通常価格:4,980円
内容量:90g(一ヵ月分)

【限定100円】公式サイトはこちら

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

美活HACK運営理念

美活HACKの理念
美活HACKは薬剤師や美容評論家などの専門家がアイテムを実際に使い検証した上で、本当に良いものを紹介するサイトです。美容アイテムを購入する際に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

【人気】ぺこのフルーツ青汁のダイエット方法はこちらからチェック!