美活ハック

美活で差を付ける方法は?薬剤師など専門家が執筆する美容・ダイエット情報サイト

全て揃えても3,812円!藤田ニコルのプチプラアイテムを一挙に紹介

藤田ニコルさんといえば、ニコルンの愛称で親しまれている、若い世代に大人気のモデルです。

そんな藤田ニコルさんのプチプラコスメアイテムがインスタグラムで話題になっています。自身のインスタグラムでメイク方法を公開し、そのアイテムも全て公開しています。その動画はこちら↓

そして、使っているアイテムはコチラ

今回は、藤田ニコルさんが使っているプチプラコスメを全て紹介していきたいと思います♪

チーク


キャンディードールのフラミンゴピンク
価格:1,069円
発色に評判があるキャンディドールから発売されているチークです。ブライトアップを施しているので、くすみに強い特徴を持っています。つけごこちも指になじむので、ムラなく塗れるのも特徴です。
楽天で見る

クレヨンリップ


キャンディードールのピーチコーラル
価格:1,069円
こちらもキャンディードールから発売されているクレヨンリップです。発色がよく透明感のある唇に仕上げます。
楽天で見る

グロス


キャンメイクのリップティントシロップ01
価格:702円
時間がたつにつれ、発色が良くなる特徴をもつキャンメイクから発売されているグロスです。動画では、クレヨンリップの上にリップティントシロップ01を重ねています。また、非常に落ちにくく飲食しても落ちません。自然なツヤを唇に演出します。
楽天で見る

カラーアイライナー


ドーリーウインクのスモーキーピンク09
価格:972円
ドーリーウインクから発売されているスモーキーピンク09は、アイシャドウとしても使えるカラーアイライナーです。発色がよく、フェミニンな仕上がりになります。
楽天で見る



すべて購入しても、3,812円で全てのアイテムがそろっちゃいます♪

現在人気のため、在庫数が残りわずかとなっています。ご購入はお早めに。

実はほとんど益若つばさプロデュース

今回藤田ニコルさんが紹介したプチプラコスメは実はほとんど益若つばささんがプロデュースしたコスメアイテムなのです!

益若つばささんもインスタグラムで紹介しています。

カリスマモデルの益若つばささんがプロデュースしているという安心感がありますね。

藤田ニコルが紹介したプチプラアイテムの口コミと評判

まとめ

今回は藤田ニコルさんがインスタグラムで掲載したプチプラコスメアイテムをご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

藤田ニコルさんのようなかわいらしい愛されメイクを目指すなら是非使ってみて下さいね♪

追記2016/12/12

藤田ニコルさんが新しいメイクアップの動画をあげました。是非参考にしてみて下さいね。

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
4人がこの投稿は役に立ったと言っています。

美活HACK運営理念

美活HACKの理念
美活HACKは薬剤師や美容評論家などの専門家がアイテムを実際に使い検証した上で、本当に良いものを紹介するサイトです。美容アイテムを購入する際に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

【人気】ぺこのフルーツ青汁のダイエット方法はこちらからチェック!