美活ハック

美活で差を付ける方法は?薬剤師など専門家が執筆する美容・ダイエット情報サイト

宮城舞がインスタで紹介したおすすめのリップ(LIP)はラグラスファイリップコンセントレイト

238 views

宮城舞さんと言えば、綺麗な見た目を持ち合わせながら、日々の美のアイテムをインスタグラムで公開し、女性から多くの支持を得ているモデルです。

そんな宮城舞さんがインスタグラムで紹介したリップが、3000件を超えるいいねが付いて話題となっています。

今回は、宮城舞さんがインスタで紹介したリップの特徴や口コミを紹介していきたいと思います♪

関連記事:
宮城舞のダイエット:美甘麗茶(びかんれいちゃ)の評判と口コミ

みなさんはどんなリップを使っていますか?色の濃いリップ?

やはり、ナチュラルメイクを目指すなら自然の自分のくちびるの色を強調出来るリップがいいですよね。そんなリップが今回宮城舞さんが紹介した、ラグラスから発売されている、

ラグラスファイ リップコンセントレイト

という商品です。ラグラスファイとはいったいどんな特徴をもつリップなのでしょうか?

ラグラスファイの特徴

ラグラスファイは先端に小さなローラーが付いており、くちびるをマッサージしながら艶を出す為の成分が配合されたリップを塗ることで、血行を良くし、くちびるの色を自然な桜色にしてくれるリップです。

価格は、3,800円と若干高価ですが、@コスメでは口コミ評価が5.6ポイントという高評価を獲とくしている評判の良いリップです。また、美容液にも配合されている成分をたっぷりと配合し、艶の良いくちびるを長時間維持します。

ラグラスファイはどこで買えるの?

ラグラスファイは公式サイトでのみの販売となっています。Amazonや楽天では取り扱いが確認されておりません。店舗ではGINZAPLAZAやLOFTなどの店舗で取り扱いがあるようです。

ラグラスファイの口コミ

ラグラスファイの正しい使い方

使い方はとっても簡単!
通常のリップと同様にキャップをはずし、3つのローラーをくちびるにあて、くちびるに反って撫でるだけです。コツは3つのローラーを密着させることぐらいですね。

ラグラスファイの注意点

特にありませんが、ローラーが故障した場合は、使い続けると怪我する可能性もあるので新しいものに買い換えましょう。

ラグラスファイのまとめ

3つのローラーが血行を促進し、自分本来のくちびるの色で自然な艶を出してくれるラグラスファイは多くの芸能人やモデルに愛用されているようです。ちょっと価格は高めですが、一度使ってみる価値はあります!

美容エキスが配合されたラグラスファイリップで自分本来の魅力的なくちびるを手に入れてみませんか?

ラグラスファイ公式サイトはコチラ

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

美活HACK運営理念

美活HACKの理念
美活HACKは薬剤師や美容評論家などの専門家がアイテムを実際に使い検証した上で、本当に良いものを紹介するサイトです。美容アイテムを購入する際に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

Facebookコメント