美活ハック

美活で差を付ける方法は?薬剤師など専門家が執筆する美容・ダイエット情報サイト

益若つばさがすっぴんでも綺麗な理由。益若つばさ必須スキンケアアイテム「ルルルン生マスクパック」の口コミ

益若つばささんと言えば、バラエティーですっぴんを披露するなど身体を張った企画でも積極的に活躍する一方、ファッションや美容に関してカリスマ的存在で同世代から絶大な支持を得ています。

そんな益若つばささんが11/21にインスタグラムでおすすめのスキンケアアイテムを掲載し、その日に「いいね12,262件」も付いた話題のスキンケアアイテム「ルルルン」の生マスクパックをご紹介していきたいと思います。


ルルルン生マスクパック
価格:1,620円
内容量:100g(一ヵ月分)

益若つばさ愛用のスキンケアのルルルンとは?

ルルルン生マスクパックは株式会社グライド・エンタープライズから2015年4月に発売され、発売開始から2016/11までに1,000万個も売り上げている人気の商品です。

フェイスマスク研究所から生まれたフェイスマスクとの相性を考えて作った新発想のクリーム。うるおいを閉じこめる成分を配合することで、長時間の肌のうるおいを持続します。

と、あるように、スキンケアを長年研究している会社だからこそクオリティが高く一個1,500円という低価格でコスパのよい商品が作れたのでしょう。

また、数々の女性紙に紹介され、ベストコスメを受賞しています。

益若つばさだけじゃない!多くのモデルも必須スキンケアアイテムに!

田中里奈さん

れいぽよさん

みちょばさん

一般の方の口コミ

ルルルン生マスクパックの効果は?

img_20
出典:lululun.com

ルルルン生マスクパックは、乾燥の季節に特化したスキンケアアイテムです。保湿力が強く肌の乾燥を防ぎます。使ったあとの肌質は、もちもちでプルプルしているのが実感できます。

益若つばさのすっぴんでもきれいな理由

益若つばさのすっぴんでもきれいな理由
出典:xn--88jua5c2gx12n427bbivi9cns6d.com

夏にダメージを受けた肌はしっかりケアすることが美肌になる秘訣です。益若つばささんのようなすっぴんでもきれいな肌をルルルン生マスクパックでスキンケアしてみませんか?


ルルルン生マスクパック
価格:1,620円
内容量:100g(一ヵ月分)

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
5人がこの投稿は役に立ったと言っています。

美活HACK運営理念

美活HACKの理念
美活HACKは薬剤師や美容評論家などの専門家がアイテムを実際に使い検証した上で、本当に良いものを紹介するサイトです。美容アイテムを購入する際に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

【人気】ぺこのフルーツ青汁のダイエット方法はこちらからチェック!