美活ハック

美活で差を付ける方法は?薬剤師など専門家が執筆する美容・ダイエット情報サイト

芸能人のウエストラインが綺麗な理由は?水谷雅子さんプロデュースのあげまじょの口コミと評判

芸能人はなぜあんなにスタイルがいいのだろう・・・運動しているから?食事制限しているから?

ダイエットに成功しても、お腹周りや太ももは痩せない!という経験は誰でもあるのではないでしょうか?

下半身が痩せない理由はいくつか考えられますが、主に、筋肉が原因と考えられています。足の筋肉は一度ついてしまうとなかなか落とすことができないため、太くたくましく見えてしまいます。

関連記事:
太ももダイエットでスッキリ!ほっそり!今度こそ成功する太もも痩せ対策のポイント

今回は、履くだけでウェストラインから下半身までスタイルをよくしてくれる、名古屋テレビ「美魔女バビデブ」から誕生した、芸能人、水谷雅子さんプロデュースのタイツ・レギンス「あげまじょ」について、その特徴や効果、さらに口コミを調査しましたのでご紹介していきたいと思います。

e38182e38192e381bee38198e38287e58ab9e69e9c

価格:4,742円(デイリー用・ナイト用)
サイズ:M~L
身長:150cm~165cm
ウエスト:55cm~80cm
素材:ナイロン・プリウレタン・セラミック
カラー:ブラック・アイスグレー

芸能人愛用のウエスト対策あげまじょとは?

6575a4a12791181f5cfaa7b0f06c15b9_m

あげまじょは、履きやすさと着圧を追求した、補正用の「タイツ」と「レギンス」です。奇跡45歳と言われている、美魔女タレントの水谷雅子さんがデザインとプロデュースを手掛けており、名古屋テレビ「美魔女バビデブ」とのコラボレーションにより誕生しました。

年齢層

あげまじょは、30~40代の女性のボディーに合わせて開発されており、部位別段階着圧構造が採用されているので、履きやすくて、余計な負担がかかりにくくなっています。

ピンポイント補正で痛みもなし

ピンポイントで体の気になる部位を補正してくれるので、しっかりと引き締めながらも、痛くなりにくいのが特徴です。そのため、今までの着圧商品では満足できなかった方におすすめです。

素材

素材には「セラミック配合繊維」が使用されているので、抗菌防臭機能が期待できます。それだけではなく、セラミックが体温により温められると、遠赤外線を放出するので、体の内側から暖かくなるため、冷えから体を守ってくれます。

履き心地

遠赤外線によって汗などの水分が蒸発しやすくなるため、ムレにくくて快適な履き心地です。それだけではなく、生地が丈夫で毛玉ができにくいので、外出先でも安心して履き続けることができます。

あげまじょの特徴

agemajyo

あげまじょは、締め付けるだけの従来の加圧下着とは違い、5段階着圧構造が採用されています。

5段階着圧構造とは?

5段階着圧では、心臓から一番離れている足首の着圧が最も高くなっており、ふくらはぎから太ももにかけて、着圧が弱められています。そのため、着用することで血液やリンパの流れが改善して、むくみが軽減しやすくなっているのです。

骨盤サポート構造

段階着圧編み込みによる、骨盤サポート構造が採用されており、正しい姿勢へと導いてくれるので、骨盤の開きが気になる方にもおすすめです。

サポートベルト採用

また、サポートベルトも採用されているので、ヒップを引き締め、小尻効果もあります。さらに、太ももアップモールド構造によって、太ももが引き締められるので、美しく長くて細いきれいな太ももに補正してくれます。

蒸れにくい

あげまじょのレギンスは、ひざの表面と裏で違う生地が使用されているので、蒸れにくくなっているのが特徴です。また、アイスグレーの大人可愛い色合いで、裾にはストレッチレースが付いているので、寝る時もお洒落を楽しめて、急なお出かけの時も安心です。

あげまじょの効果

ウエストラインとヒップラインをスッキリさせる

あげまじょのデイリー用であるタイツは、ガードルとタイツが一体化しており、ナイト用のレギンスは、腹巻とレギンスが一体化しています。そのため、ウエスト周りがスッキリしており、従来の着圧タイツとは違い、重ね着しなくていいので、着ぶくれしにくくなっています。また、バストのすぐ下からつま先まで、しっかりサポートしてくれますので、スッキリとしたウエストラインやヒップラインを保つことができます。

血流を良くし引き締める

履くだけで血流効果がアップして、下半身がスッキリします。さらに、おしりや太もものたるみ、お腹の引き締めや、骨盤サポート機能も付いています。そのため、足のむくみだけではなく、ポッコリしたお腹や、たるんだおしりまで引き締めます。

あげまじょの口コミ

凛さん(41歳)評価:4.5

40代になり下半身のお腹周りやお尻の垂れが気になり始め、あげまじょを購入してみました。あげまじょはガードルと着圧レギンスが一体化しているので、見た目も履き心地もスッキリしているのが気に入っています。締め付け感も適度なので苦しくないわりには、しっかりとお尻をアップさせて腹回りや太ももをキュッと引き締めてくれるので自信を持ってオシャレを楽しめます。あげまじょを履いているとスリムアップ効果だけでなく下半身のむくみにもしっかり効いてくれるので今では手放せません。

Rukaさん(34歳)評価:5.0

美魔女タレントの水谷雅子さんプロデュースということで思わず買ってしまいました(笑)

補正下着やタイツといえば可愛くないイメージだったのですが、レースがあしらわれていて上品なデザインがとてもイイと思います。
それでいて足が細く見えるなんて一石二鳥ですね。

履いていて蒸れないので、快適に過ごせます。
骨盤を正しい位置にサポートしてくれるので姿勢もよく見えますし、脂肪燃焼効果もよりアップしてくれて履き続けるだけでスタイルが良くなりました。

祥子さん(39歳)評価:4.5

あげまじょはとにかく履き心地がいいです。やたらとキツくて膝を曲げにくかったり、お腹周りが苦しかったりはしないのに、しっかりサポートされてる感があるのは、部位によって着圧が違うからでしょうね。
私は昼はその時の服装に合うなら穿いて、夜はほぼ毎日穿いて寝ます。特に夜用の腹巻付きなのが、お腹をすっぽり包んでくれるのでお気に入りです。
朝起きたらむくみも取れてスッキリ感がハンパないですよ。
タイツは消耗品なので、あまり高価なものは結局続かないんですが、これは5000円程度と買いやすいのも大きなポイントですね。

ゆうこさん(36歳)評価:3.8

通販で買ったワンピースの丈が思ったより短かってので、レギンスを合せて着ようと思ってこちらの商品を購入しました。安くはありませんが、日本製というのが魅力的だったことと、ガードルと一体型になっているので、それだけの値打ちがあると思ったのです。締め付けすぎないフィット感なのに、ヒップアップはもちろん、脚のラインもきれいに見えて大満足です。洗濯を繰り返しての耐久度合をみて、リピートしようと考えています。まとめ買い割引とかがあるといいのに。

ゆずさん(42歳)評価:5.0

こんな商品、待ってました。これ、本当にすごいです。私は従来から太腿のたるみとふくらはぎの腫れとに悩まされてきました。特に冬になると、太腿対策としてガードルを履き、ふくらはぎには別でふくらはぎ専用の着圧靴下を履いて、その上からタイツを履く、なんてことをしていました。これ、全部履くだけでかなり大変です。でもこの商品では、それがこの一枚で済んでしまうのです。それだけでも十分なのですが、これの何がすごいかというと、たんに着圧ではなく、補正効果がある、ということです。寝ている間も、日中も気軽にこれ一枚で補正ができるなんて夢のようです。

口コミ投稿はこちら

あげまじょの総合評価:4.1/5.0ユーザー評価

あげまじょおすすめの使い方

夕方になると足がむくんでしまう方は、日中にタイツを着用することがおすすめです。朝起きた時のむくみが気になる方は、夜寝るときにレギンスを着用してください。

短時間でスッキリしたい方は、日中にタイツを履き、夜はレギンスを着用することで、24時間むくみケアをすることができます。

あげまじょの注意点

以下の方は、使用を控えてください。使用したい場合は、使用する前に医師などに相談してください。

・体調が優れない方時
・妊娠している方
・使用部位に怪我や皮膚疾患などの異常がある方
・病気やケガによりむくみが起きている方
・血行障害を起こしたことがある方
・高血圧、心疾患、腎臓などに障害がある方
・糖尿病や神経障害の方は、足の異常に気が付きにくいことあるため、使用を控えてください。

着圧が強くなりすぎて、血行障害を起こす恐れがあるので、以下の使用方法は避けてください。

・折り返して履く
・2枚重ねて履く
・ストッキングや靴下などと重ね履きする

使用中に以下の症状が起きた場合は、すぐに使用を中止し、医師などに相談してください。

・腫れや湿疹などの異常が生じた場合
・吐き気を感じたり、体調が悪くなった場合
・足がつったりしびれが生じた場合

サイズが合わなかったり、着圧がキツ過ぎると感じた場合は、無理をして使用し続けないでください。

芸能人も愛用のウエストアップまとめ

今回は、水谷雅子さんプロデュースのあげまじょのご紹介いかがだったでしょうか?ウエスト周りから下半身まで、美しくきれいなボディラインを作りだすあげまじょは評判になっています。

定期的に購入するものではありませんので、洋服を買う感覚で一度試してみてはいかがでしょうか?

あげまじょ

価格:4,742円(デイリー用・ナイト用)
サイズ:M~L
身長:150cm~165cm
ウエスト:55cm~80cm
素材:ナイロン・プリウレタン・セラミック
カラー:ブラック・アイスグレー

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
17人がこの投稿は役に立ったと言っています。

美活HACK運営理念

美活HACKの理念
美活HACKは薬剤師や美容評論家などの専門家がアイテムを実際に使い検証した上で、本当に良いものを紹介するサイトです。美容アイテムを購入する際に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

【人気】ぺこのフルーツ青汁のダイエット方法はこちらからチェック!