美活ハック

美活で差を付ける方法は?薬剤師など専門家が執筆する美容・ダイエット情報サイト

まるでアニメの世界!優木まおみがインスタで紹介したジップバッグはコレ!

優木まおみさんと言えば、今では子育てママとして、子育て関連のテレビで活躍されていますね。今では二人の子供に恵まれ幸せそうな日々を毎日インスタで公開しています。

そんな優木まおみさんが、インスタグラムで優木まおみさんがたまたま通販でみつけて買ったジップバッグがいいね2,500を超え話題となっています。

たまたまネットショッピングでみつけた可愛いジップバッグ^_^

A photo posted by 優木まおみ (@yukimaomi) on

写真を見ると確かにかわいい!私も欲しい!

ということで、優木まおみさんがアップしたインスタグラムの写真を元に探してみました!

優木まおみさんが紹介したジップバッグとは?

優木まおみさんがインスタで紹介したジップバッグは、キッカーランド社から販売されているZIPPERBAGS(ジッパーバッグ)という商品になります。

ジップバッグなんだけど、ケースにイラストが施されており、何を入れても非常にかわいくなってしまうのが特徴です。本当アニメの世界が目の前にある錯覚を起こしてしまいそうなほど。

欧米では、見せるジップバッグとして大変人気があります。

百聞は一見にしかず!

さっそく、ジッパーバッグに食べ物を入れた様子と口コミがインスタでアップされているので見てみましょう。

ジッパーバッグの写真と口コミ


見れば見るほどかわいいです。

どれも、イラストの中にほんもののお菓子が入ってるようでかわいいっ!(※ほんものです)さすが、優木まおみさん!目の付けどころが違いますね!

価格もお手頃なので、かわいい!と思ったら是非使ってみて下さいね♪

42062_1_1200px

KIKKERLAND セットがお得☆ ZIPPER BAGS
3枚セット:1,458円

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
14人がこの投稿は役に立ったと言っています。

美活HACK運営理念

美活HACKの理念
美活HACKは薬剤師や美容評論家などの専門家がアイテムを実際に使い検証した上で、本当に良いものを紹介するサイトです。美容アイテムを購入する際に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

【人気】ぺこのフルーツ青汁のダイエット方法はこちらからチェック!