美活ハック

美活で差を付ける方法は?薬剤師など専門家が執筆する美容・ダイエット情報サイト

スーパー酵素プラスを飲んでいる芸能人は?おすすめの飲み方は?

ダイエットを成功させるためのポイントは、どんな事か知っていますか?

一説にはダイエットを成功させるには食事が9割運動が1割と言われている位、食事がダイエット成功の鍵を握っているんですね。運動が不必要という訳ではありませんが、現実的には運動を重視するだけでは痩せにくいものなのです。

かといって、ただ食事の量を減らすだけではいけません。栄養バランスを考えずに食べる量だけを減らしていくと肌荒れや老化、体調不良を引き起こすだけではなく、どんどん痩せにくい身体になってしまいます。

こうしたデメリットを解消しながら、ダイエットにピッタリな食生活を目指せると今SNSを中心に話題となっているドリンクがあるんです。スタイル維持に余念のないモデルさん達の間でも愛用者の多いスーパー酵素プラス、それが新感覚のダイエットドリンクなのです。

酵素と名前のつくダイエットサポートドリンクやサプリメントは沢山あるので、一体スーパー酵素プラスの何が新しいんだろう?と思うかもしれませんね。そこでスーパー酵素プラスならではの特徴や効果について紹介したいと思います。

今井華や後藤真紀も愛飲するスーパーフードがたっぷり配合されたスペシャルドリンク

スーパー酵素プラス
初回限定:980円
通常価格:5,300円
内容量:30袋(一ヵ月分)
カロリー:8.9kcal
30日間全額返金保証(公式サイトのみ)

【限定980円】公式サイトはこちら

スーパー酵素プラスの「酵素」は生だから違う!

スーパー酵素プラスの「酵素」は生だから違う!
スーパー酵素プラスには、もちろん酵素が配合されています。酵素は美容やダイエット、そして健康維持にも欠かせない成分として認知されるようになりました。

そんな酵素が年齢や生活習慣などで不足していくと、どんどん太りやすい体質になり痩せにくくなってしまうんですね。体内で作り出される酵素には限りがあるとされているので、生の食材から酵素を補う必要があるとされているのです。でも、生の食材は毎日の食事の中から多く摂取するのは難しいので、酵素ドリンクやサプリメントで補う人が増えています。

でも、今まで摂取してきたこれらの製品で本当に必要な酵素を補う事ができていたのでしょうか?まずは、市販品に多い2タイプの酵素製品の特徴について見ていきましょう。

一般的な酵素ドリンク

酵素といえば、ドリンクタイプ!という位定番の商品ですね。濃縮タイプとなっていて、原液で飲用したりお水などと割って飲用するのが一般的となります。色々な植物から抽出した酵素エキスが含まれていて、その栄養価の高さも人気の酵素ドリンク。でもこうした市販の酵素ドリンクは、清涼飲料水のカテゴリーになるのでドリンクのPHによって製造の際に65度以上で10分、もしくは85度で30分の加熱殺菌が食品衛生法で義務づけられています。

いくら沢山の原料が使われていても、熱に弱い酵素の場合、加熱殺菌により酵素としての働きは失活してしまうんですね。ですから市販の酵素ドリンクの多くは、生きた酵素を摂取する事が難しくなっているのです。

酵素サプリメント

生の酵素を摂取する方法として、ソフトカプセルに酵素エキスを詰め込んだサプリメントも販売されています。手軽に摂取できるとして、こちらのサプリメントタイプの酵素も人気ですね。

しかし、こうしたカプセルに配合された酵素はドリンクタイプと比較すると有効成分が少なくなっており、逆にドリンクタイプよりも添加物が多い製品も見られます。また、何粒も服用しなければいけないとなると、カプセルに含まれる油分も気になってきてしまいますね。

スーパー酵素プラスの酵素は熱に強い!

酵素も種類によって様々な特徴があり、その多くは熱処理の際に失活してしまいますが、中には熱に強い種類の酵素も存在します。酵素の一種であるプロテアーゼは、何と90度の熱でも活性を失わない強力な酵素です。スーパー酵素プラスでは、この熱に強いプロテアーゼが多く含んだ果物由来のスーパー酵素を選んで配合しているから、ドリンクタイプでも生きた酵素を補えるのです。

15種類ものスーパーフードを配合

15種類ものスーパーフードを配合
自然界に存在する植物由来の食材は、往々にしてビタミンやミネラルなど何かしらの有効成分が含まれているものです。その中でも特に突出した有効成分が含まれている食品はスーパーフードと呼ばれています。

スーパー酵素プラスには、そんなスーパーフードの中でも日本スーパーフード協会が厳選したプライマリースーパーフードにプラス5種類のスーパーフードをプラスしているんです。

ココナッツ

中鎖脂肪酸というコレステロールになりにくく、逆に代謝をあげてダイエットの役にたつココナッツ。脂肪が燃焼されやすくなり、美肌にも効果的なスーパーフードです。

チアシード

その見た目とは裏腹に、栄養価が高く食物繊維も豊富なチアシード。水分で膨らむ性質が特徴的なスーパーフードです。満腹感が持続し、ダイエットフードとして非常に優秀な食材と言えます。

アサイー

ミラクルフルーツとも言われるアサイーは、とにかく圧倒的なポリフェノール量を誇り抗酸化力が飛び抜けています。身体のサビを防いだり、ダイエット中の美容をサポートしてくれるでしょう。

カカオ

カカオもポリフェノールの含有量が多いことで知られている食材のひとつです。しかも、カカオに含まれるテオブロミンは血流を改善しむくみにも効果を発揮します。カカオポリフェノールは、脂肪燃焼促進にも効果があり、また食欲の抑制や空腹感の抑制にも効くなどダイエットに最適な食材なのです。

スピルリナ

藻の一種でありながら、動物と植物の特徴を併せ持つのがスピルリナ。スピルリナは非常に消化が良く、良質なタンパク質を効率的に補うことができます。タンパク質の摂取はダイエット中に欠かせません。

こうしたタンパク質だけではなく、ビタミンもミネラルもスピルリナは豊富で消化酵素を節約し代謝をアップさせる事ができます。

ゴジベリー

ゴジベリーはアジアンデザートなどに使われるクコの実のこと。βカロテンやビタミンCをはじめとしたビタミンが豊富に含まれ、ダイエットに効果的なリノール酸や食物繊維も豊富なスーパーフードです。

カムカム

植物の中で最もビタミンCが高含有されているカムカム。美肌に良いことで知られていますが、カムカムに含まれる没食子酸がダイエットに非常に効果的。糖や脂質が身体に蓄積するのを防いでくれます。

ブロッコリースプラウト

最近抗癌作用があるとメディアにも登場する機会の多いブロッコリースプラウト。実はスルフォラファンという成分にデトックス作用がありダイエットにも効果的なんです。

マカ

アミノ酸やミネラルがバランス良く含まれるマカは、女性ホルモンのバランスを整える効果もあります。そして、成長ホルモンの分泌を促す作用があり美容やダイエットに効果を発揮してくれます。

ヘンプシード

ヘンプシードは麻の実の事で、良質な植物性タンパク質源であると共に食物繊維が豊富です。また、ダイエットに適した脂肪酸がバランス良く配合されているという特徴もあります。

上記にあげたものが、いわゆるプライマリースーパーフードと呼ばれる食材になります。

これだけではなく、スーパー酵素プラスは更にアマランス・ケール・バオバブ・モリンガ・キヌアといったスーパーフードが加えられているので専門家も健康的にダイエットができると推奨しているダイエットサポートドリンクなのです。

それぞれ単品で摂取しても有効な働きをしてくれるスーパーフードが、プライマリースーパーフードを含めて15種類も配合されている製品はなかなか無いでしょう。

スーパー酵素プラスを愛飲している芸能人は?

今井華さん

後藤真紀さん

酵素ドリンクなのにチョコレート味

酵素ドリンクなのにチョコレート味
今まで酵素ドリンクの中でチョコレート風味の製品があったでしょうか。スーパー酵素プラスは、まるでデザートの様な風味を味わえる甘いチョコレート味の酵素ドリンクです。ダイエット中だからといって、甘いものを我慢し過ぎるのは実はNG。ストレスの原因となり、ダイエットが上手くいかなくなったり、挫折にも繋がってしまうんです。

だから、スーパー酵素プラスはダイエット中でもストレスを感じないチョコレート味となっているんですね。お水と混ぜてチョコレートドリンクとして飲んでもとても美味しいですが、牛乳と一緒にすればまろやかに、またコーヒーに混ぜてカフェモカ風に色んなアレンジができます。ダイエット中でも、心も満足させてくれるそんなドリンクです。

カロリーたったの8.9kcal!なのに空腹を感じない

カロリーたったの8.9kcal!なのに空腹を感じない
甘いチョコレート味だから、カロリーが気になる?いいえ、そんな事はありません。スーパー酵素プラスはなんと1杯たったの8.9kcalなんです。板チョコはひと欠片、約20kcalから30kcalですから、どれだけスーパー酵素プラスが低カロリーなのか分かりますね。

しかもチアシードも配合されているから、たった1杯でも満足感が凄いんです。厳しいファスティングなんてしなくても食事の前に飲むだけで満足感が出るから炭水化物の量を簡単に減らす事が可能となります。無理をせず、自然と食事のカロリーをセーブする事ができるのが大きな魅力ですね。

スーパー酵素プラスのお得な購入方法は?

スーパー酵素プラスのお得な購入方法は?
スーパー酵素プラスは、3g×30包で約1ヶ月分の通常価格が5300円となっています。でも、通常価格よりもずっとお得にスーパー酵素プラスを購入できる方法があるんです。それが公式サイトのトクトクモニターに申し込むこと。なんとこのトクトクモニターに申し込むと初回限定で81.5%OFFの980円で購入できるのです。しかも送料も無料で2回目以降もずっと25%OFFの3970円で手に入るんですね。

トクトクモニターへ申し込む際の注意点としては、少なくとも4回以上の継続が必要ということです。もし、4回以上続けてその後解約をしたいと思ったら、次回発送予定日の7日前までに連絡をすれば大丈夫。解約だけではなく、一時休止や周期変更も簡単にできますよ。

さらに30日間返金保証があるからトクトクモニターへ申し込んでも、もし身体にあわなかった場合や効果を実感できなかった場合は、初回のお届けから30日以内なら開封後であっても全額返金して貰えます。お値段や保証面を考えるなら、公式サイトのトクトクモニターコースが一番のお勧めですね。

おわりに

ダイエットには欠かせない酵素ですが、生の酵素と15種類ものスーパーフードを補えるのはスーパー酵素プラスならではの特徴です。また、デザート感覚で楽しめるチョコレート風味にも注目したいですね。今まで試してきた酵素ドリンクやサプリはイマイチ…と感じていた人も試してみる価値はあるでしょう。スーパー酵素プラスが今までにはない新感覚の酵素ドリンクと言われている訳が、試せばきっと分かるはずです。


初回限定:980円
通常価格:5,300円
内容量:30袋(一ヵ月分)
カロリー:8.9kcal
30日間全額返金保証(公式サイトのみ)

【限定980円】公式サイトはこちら

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
1人がこの投稿は役に立ったと言っています。

美活HACK運営理念

美活HACKの理念
美活HACKは薬剤師や美容評論家などの専門家がアイテムを実際に使い検証した上で、本当に良いものを紹介するサイトです。美容アイテムを購入する際に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

【人気】ぺこのフルーツ青汁のダイエット方法はこちらからチェック!