美活ハック

美活で差を付ける方法は?薬剤師など専門家が執筆する美容・ダイエット情報サイト

ミランダカーの美ボディになれる?サプリシエイトナチュラルスムージーの魅力とは?

ダイエットと美肌の両方を手に入れる事ができると人気のスムージー、今ではすっかり女性の間で大人気となりました。

こうしたスムージー人気の火付け役となったのが、女性なら誰でも憧れる海外セレブ達。彼女たちがダイエットや美容のためにスムージーをライフスタイルに取り入れていたのが注目をされ、どんどん周りにも広まっていったんですね。

175cm体重は好評されていませんが、3サイズはという81・61・86という抜群のモデル体型を誇るミランダ・カーは、女性たちの憧れのアイコン的存在。美意識が高く、チャレンジ精神も旺盛で今までもココナッツオイルといった最新の美容フードをいち早く摂りいれるなどしてあのスタイルと輝く様なベビースキンを維持している一人です。

もちろんスムージーによるダイエット術はミランダも一押しの方法。

ミランダ・カーのような美ボディを自分のものにしたかったら、スムージーを上手く活用しましょう。

ミランダ・カーなど多くの海外セレブ愛飲のスムージー


サプリシエイトナチュラルスムージー
初回限定:0円
単品価格:5,980円
内容量:210g(30日分)
30日間全額返金保証付き

ミランダ・カーや海外セレブがダイエットや体型維持に活用しているサプリシエイトナチュラルスムージーは、アサイー・ホワイトチアシード・ブロッコリースプラウトなどのスーパーフードがバランス良く配合されたスムージーです。味は甘く飲みやすく、ホワイトチアシードの粒が満足感を与えてくれます。

【0円お試し】公式サイトはこちら

サプリシエイトナチュラルスムージーなら手軽にスムージー生活をスタートできる!


スムージーというのは、本来凍らせた果物や野菜をミキサーにかけた飲み物の事です。毎日凍らせた果物や野菜を用意してミキサーにかけなければいけない、作りおきをする事も難しい…そのため一から手作りでスムージーを用意するとなると続けにくいのが難点となります。

また、スムージーは野菜や果物の組み合わせでもガラッとその効果が変わってしまうものです。ダイエットや美容効果を出したいのなら、その成分にもこだわる必要があるんですね。とは言っても、成分にこだわるとそれだけ材料費も高くなってしまいます。かといって成分に妥協をすれば、思ったような効果は望めません。

そんなスムージーのデメリットを解決してくれるのが、サプリシエイトナチュラルスムージーなんです。1袋で約1ヶ月分30杯ものスムージーが作れるサプリシエイトナチュラルスムージーは、付属の計量スプーン2杯を入れて約200ccのお水を注ぐだけでOKです。これなら忙しい合間でも手軽にスムージーを作って飲むことができてしまいますね。

もちろんサプリシエイトナチュラルスムージーのメリットは、手軽さだけではありません。ダイエット、美容のためにも配合成分にはこだわっています。

サプリシエイトナチュラルスムージーの成分は?

サプリシエイトナチュラルスムージーの成分は?
サプリシエイトナチュラルスムージーの注目するべき成分は、まず3種類のスーパーフードが含まれているという事です。

①アサイー

アサイーと言えばブラジルやアマゾンのスーパーフルーツと言われるポリフェノールが高含有されたベリーの一種です。ひとつひとつはとても小粒な実ですが、見た目とは違って高い栄養価を誇っています。ポリフェノールはブルーベリーの約18倍、食物繊維はごぼうの約3倍、鉄分はほうれん草の約18倍、そしてカルシウムは牛乳の約3倍にもなるんですよ。

②ホワイトチアシード

ミランダ・カーもスーパーフードとして紹介したチアシードは、乾燥した状態だとゴマのような見た目をしていますが、水に浸すと大きさも膨らみプルプルの食材へと変化します。

食物繊維、カルシウム、亜鉛、鉄分、オメガ3、オメガ6などの栄養素が豊富でしかも水分でプルプルに膨らむから口にした後の満足感も高いんです。特にオメガ3やオメガ6は体内では作ることのできない必須脂肪酸で、ダイエットにも美肌にもとても大切な成分となります。だからチアシードは、美容・ダイエットフードとして注目されるようになったんですね。

ですがサプリシエイトナチュラルスムージーに配合はれているのは、ホワイトチアシードと呼ばれるもの。ホワイトチアシードは、通常の黒いチアシードよりも膨張率が高く、満腹感が持続するという特徴が強いのです。また、食物繊維やオメガ6もホワイトチアシードの含有量が高くなっているんですね。

サプリシエイトナチュラルスムージーでは、よりダイエット効果が高いタイプを選択していると言えます。

③ブロッコリースプラウト

美容業界だけではなく、健康業界からも熱い視線を集めているスルフォラファン。メディアにも度々登場する今注目のスーパーフードです。ブロッコリースプラウトには葉酸やカリウム、ビタミンCやEも含まれているのですがなんといっても注目するべきはスルフォラファンです。スルフォラファンは抗酸化作用や解毒作用が強く、肝機能の改善や新陳代謝を促進する効果があります。

こうしたスーパーフード以外にも260種類もの野菜や果物といった食材の酵素を含み、その中には青汁の成分も含まれているんです。大麦若葉やケール、ほうれん草、桑の葉、ゴーヤ、抹茶、熊笹、明日葉などが含まれています。

こんなにも沢山の成分が配合されながら、1杯あたり16.7円しかかかりません。

ベリースムージーでありながらグリーンスムージーの効果も!

ベリースムージーでありながらグリーンスムージーの効果も!
サプリシエイトナチュラルスムージーは複数のベリーがミックスされた赤いベリー系スムージーです。

市販のスムージーといえば、グリーンスムージーが多い中でベリーのポリフェノール類を多量に含むサプリシエイトナチュラルスムージーは、甘酸っぱさが絶妙で美味しく飲むことができます。

ですが、上記でも紹介した通りベリースムージーでありながら、青汁の栄養素もしっかりと補えるのが魅力ですね。ベリー系スムージーとグリーンスムージー、両方の良さを併せ持つのがサプリシエイトナチュラルスムージーなんです。

朝・昼・晩いつのんでもカロリーカット

朝・昼・晩いつのんでもカロリーカット
甘酸っぱいベリー味で、配合されている成分も多く満腹感も強いため、カロリーが高そうなイメージがあるサプリシエイトナチュラルスムージー。でも、安心の1杯あたり11kcalと低カロリーに抑えられています。だから朝昼晩、どの食事をスムージーに置き換えても大幅なカロリーカットに成功するんです。

1Kgの脂肪を落とすには、約7000kcalものカロリーを消費する必要があります。そのため、運動だけではなかなかダイエットに成功しないのが現実。どうしても食事からカロリーをカットする必要が出てくるのです。

かといってカロリーをセーブしようと思うと、逆に必要な栄養素も摂れず健康や肌に悪影響が出てしまうことも。サプリシエイトナチュラルスムージーなら、カロリーを大幅にカットしながら摂取する栄養価はアップさせる事が可能になりますよ。

スムージーでダイエットをすればただ痩せるだけではなく、ミランダの様なベビースキンや忙しくても笑顔でいられるタフさも身につける事ができるでしょう。

ミランダ・カーなど多くの海外セレブ愛飲のスムージー


サプリシエイトナチュラルスムージー
初回限定:0円
単品価格:5,980円
内容量:210g(30日分)
30日間全額返金保証付き

ミランダ・カーや海外セレブがダイエットや体型維持に活用しているサプリシエイトナチュラルスムージーは、アサイー・ホワイトチアシード・ブロッコリースプラウトなどのスーパーフードがバランス良く配合されたスムージーです。味は甘く飲みやすく、ホワイトチアシードの粒が満足感を与えてくれます。

【0円お試し】公式サイトはこちら

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
1人がこの投稿は役に立ったと言っています。

美活HACK運営理念

美活HACKの理念
美活HACKは薬剤師や美容評論家などの専門家がアイテムを実際に使い検証した上で、本当に良いものを紹介するサイトです。美容アイテムを購入する際に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

【人気】ぺこのフルーツ青汁のダイエット方法はこちらからチェック!