美活ハック

美活で差を付ける方法は?薬剤師など専門家が執筆する美容・ダイエット情報サイト

【限定500円】ルーナハーバルサプリメントの口コミは?副作用や生理中の飲み方は?

女性が目指す美ボディとは、ただ細いだけではなくバストやヒップは女性らしい身体ではないのでしょうか。

また、肌がきめ細かくハリがある事も美ボディには欠かせない条件ですね。デコルテの空いたものや身体にフィットする洋服、水着などはこうした美ボディがあってこそ自信をもって着こなす事ができます。

ただ、そんな身体を目指すには運動をしたり食事改善をするだけでは難しいものがありますよね。そういった時に利用するべきなのが、女性の身体に働きかける成分が含まれている女性用のサプリメントなのです。

こうした女性用サプリメントの中で、別の成分が配合されている2タイプのサプリを服用する新しいカタチのルーナハーバルサプリメントという製品があります。このルーナハーバルサプリメントのお勧めポイントを他の類似品と比較しながらみていきましょう。

女性ホルモンを増やし、乱れを改善する女性ホルモンサプリメント


ルーナハーバルサプリメント
限定価格:1,980円※500円は終了しました。
定期価格:5,960円
通常価格:8,980円
内容量:56粒(約一ヵ月分)
90日間返金保証

【限定価格】公式サイトはこちら

ルーナハーバルサプリメントはSNSで大評判!

ルーナハーバルサプリメントはここが違う!

ルーナハーバルサプリメントはここが違う!
ルーナハーバルサプリメントの特徴は、なんといってもホルモン周期に合わせてそれぞれ別のサプリを摂取するということ。ルーナハーバルサプリメントには、パッケージに星のマークが入ったきらきら期用と月のマークのまったり期用があるんです。

どちらも1袋28粒入り、合わせて約1ヶ月分となっています。この2種類を同時に摂取するのではなく、周期によって使い分けるのが美ボディに近づくための秘訣になるんです。

きらきら期は卵胞期

きらきら期は卵胞期
きらきら期というのは、いわゆる卵胞期のことです。

卵胞期は、美肌ホルモンとも言われる女性ホルモンのエストロゲンが多く分泌される時期で肌も体調も絶好調のまさに女性がキラキラと輝く期間となります。一般的には卵胞期は生理が始まったからの14日間の事を指します。

まったり期は黄体期

まったり期は黄体期
そして、まったり期は黄体期のことで、プロゲステロンという女性ホルモンの分泌が多くなる時期です。この時期はホルモンの影響でイライラしたり、むくみやニキビができやすくなるなど何かと調子が悪くなる事も多いもの。この時期は無理をせずにまったりと過ごす事がお勧めです。

きらきら期用・まったり期用サプリメントの成分は?

きらきら期用・まったり期用サプリメントの成分は?
きらきら期用とまったり期用は、パッケージが違うだけではなく当然配合されている成分も異なります。それぞれ卵胞期、黄体期の女性の身体をサポートする異なった成分が含まれているのです。では、配合されている成分を詳しくみていきましょう。

きらきら期用サプリメントの成分

きらきら期用サプリメントとには女性用サプリの定番であるプエラリアミリフィカが配合されています。プエラリアミリフィカは、卵胞期に分泌が多くなるエストロゲンと同様の作用をしてくれる成分です。きらきら期である卵胞期にエストロゲンが十分に分泌される事で美ボディを目指す事ができるんですね。

しかし、このプエラリアミリフィカは高配合されていれば良いわけではないのです。あまり多く配合されていると、逆にホルモンバランスを乱してしまう事もあります。そのためルーナハーバルサプリメントでは、女性の身体にとって必要十分量である100mgのみ配合しています。

また、きらきら期用サプリメントにはプエラリアミリフィカだけではなく、肌へハリを与える美容成分のエラスチンや補酵素として働くビオチンを含んでいます。プエラリアミリフィカだけではなく、エラスチンやビオチンの働きにより美肌やしなかやかで健やかな身体を作る事ができるんです。

まったり期用サプリメントの成分

まったり期用のサプリメントの成分で注目をしたいのが、ワライルドヤムとチェストツリーです。この2つはプエラリアミリフィカと違って、プロゲステロンの分泌を正常にするという働きがあります。まったり期にこのプロゲステロンの分泌を正常化してあげるという事が、女性の美ボディをサポートするにはとても大切な事なんです。

だからまったり期用サプリメントには、エストロゲンに働きかけるプエラリアミリフィカは配合されていません。ここも他の女性用サプリメントとルーナハーバルサプリメントが違うポイントです。

その他、きらきら期用サプリメントと同様にエラスチンとビオチンが含まれています。この2つの成分は、きらきら期・まったり期に関係なく女性がキレイになるためには摂取しておきたい成分なんです。

エストロゲンとプロゲステロンを十分に分泌することが大切

こうしたルーナハーバルサプリメント独自のレシピにより、卵胞期にはエストロゲンをちゃんと分泌してあげること、そして黄体期にはプロゲステロンを十分に分泌するようにしてあげる事が大切になります。

他のサプリメントでは、エストロゲンの分泌量を増加させる事にのみ注目しているため、ニキビなどの肌荒れを起こすといったデメリットが起きてしまうんですね。

ルーナハーバルサプリメントはこうしたデメリットを解消できるように考えられた製品となります。

美容成分もたっぷり

美容成分もたっぷり
キレイになるためにあれもこれもと色んな美容ドリンクやサプリメントを摂取するよりも、一つでオールマイティーな効果のある製品があったらベストですよね。ルーナハーバルサプリメントは、女性ホルモンに働きかけるだけではなく、他にも女性に嬉しい美容成分が配合されているんです。

きらきら期用には、コラーゲンや植物発酵エキス、まったり期用にはプラセンタやヒアルロン酸、ザクロ果汁が含まれています。ルーナハーバルサプリメントを摂取すれば、他のアイテムは必要ありませんね。

飲み方はや生理中に気を付ける点は?

ルーナハーバルサプリメントの飲み方は?生理中に気を付ける点は?
ルーナハーバルサプリメントは、その飲み方がとても大切。ホルモン周期に合わせてきらきら期用とまったり期用を飲み始めなくてはいけません。

ルーナハーバルサプリメントを購入すると、LUNAダイアリーを貰うことができます。このダイアリーをつける事でサプリメントを飲むタイミングが分かりやすくなるんです。

まずきらきら期用サプリメントは、生理が終わった日から飲み始めるようにしましょう。通常エストロゲンの分泌量が増加し始める卵胞期は、生理初日からスタートします。ただルーナハーバルサプリメントのきらきら期用は生理終わり1日目から飲むようにしてください。ルーナハーバルサプリメントの分類では、生理終了日からきらきら期の1日目数える事になります。

LUNAカレンダーには1から31までの数字が記載されています。例えばルーナハーバルサプリメントを開始するのが生理終了後3日目ならば、カレンダーに記載されている3の隣にスタート日の日付を記入します。

そして14番までがきらきら期となり15番からはまったり期となります。まったり期からはワイルドヤムとチェストツリーの含まれているまったり期用サプリメントを飲み始めましょう。

そして生理終了後1日目からは、またきらきら期用サプリメントを飲み始める…というのがルーナハーバルサプリメントの飲み方となります。

副作用は?ピルを飲んでいる場合でも大丈夫?

ルーナハーバルサプリメントの摂取の副作用は?ピルを飲んでいる場合でも大丈夫?
ルーナハーバルサプリメントは、製造品質管理を国内で行うなどその安全性にも気を配っている製品です。だから、通常なら安心して飲む事ができます。

ただし妊娠中や授乳中などいつもとホルモンバランスが変化しやすく敏感な時期は、医師への相談をしたうえで摂取する必要があります。また、婦人疾患やピルなどを飲んでいる場合も同様です。

身体に関する事だから何かと心配名こと、分からないこともあるでしょう。でもルーナハーバルサプリメントは商品を提供するだけではなく、商品を手元に届けた後までしっかりとサポートしてくれるんです。だから飲み方などで疑問がある時も、コールセンターでも気軽に相談できます。

ルーナハーバルサプリメントの口コミ

トーマスさん(26歳)メロンさん(35歳)
評価:4.3

授乳後に胸がしぼんで残念なことになったのでルーナハーバルサプリを試しました。2種類のサプリを生理の周期に合わせて飲むのが特徴で、ホルモンバランスの乱れていた30代の女性におすすめという口コミを読んで決めました。飲んで1ヶ月は効果がなく安い買い物ではなかったので焦りましたが、3ヶ月目に胸がいつもより張っていることに気が付きました。バストアップ効果よりも嬉しかったのがPMSが軽くなったことです。毎月生理前には吐き気とイライラで大変でしたが穏やかに過ごせるようになりました。

トーマスさん(26歳)ぷくまるこ(36歳)
評価:5.0

体調の周期の時期に合わせた二種類のサプリを飲む事ができる、とても魅力的なサプリです。月経の時期と排卵の時期とで飲むサプリを変えて飲むので、生理前や生理中でもサプリが飲めるという利点があるので気分が上がります。年齢とともに下がっていく胸をどうにか張りのある状態に戻したくて飲み始めました。三ヶ月程飲み続けていますが、下着を付けた時の胸の見た目が以前と比べると大分変わり、確実に胸のトップの位置が上がってきました。これからも継続して飲んでいきたいと思います。

トーマスさん(26歳)ゆみこまま(36歳)
評価:5.0

よくあるカプセルは飲みにくくて苦手なのですがこれは大きさもそうでもなくするりと飲み込めました。効果は飲み始めて3日目くらいから出始めました。今まで飲んだサプリで効果の出にくいものは1ヶ月続けて飲んでも目にわかるような効果が出ないこともあったのですが、これは違いました。最初は化粧のりがなんとなくいいかな?って程度でしたが1週間目くらいからは明らかに化粧を落とした後の素肌に違いが出てきました。肌がもちもちとして、色が白いというよりは明るくなってきたのです。この肌を持続させるために、続けて飲むことを決めました。

トーマスさん(26歳)はな(40歳)
評価:4.6

2種類を時期によって飲み分けると言う変わったサプリメントなので、気になって試してみました。私は生理前に毎回ひどい頭痛があったのですが、それがなんと解消されました。それから、生理痛も緩和されます。バストに関しては、現在、胸にチクチクした違和感を感じているので、バストアップ効果があるのではと思い飲み続けています。体に少しずつ変化を感じているので、今後がとても楽しみです。月経不調が治っただけでも、飲んだ甲斐がありました。
ルーナハーバルサプリメントの総合評価:4.7/5.0ユーザー評価

口コミ投稿はこちら

最安値はどこ?

公式サイトやamazon、楽天などの通販サイトで価格を比較しました。

公式サイト 1,980円
amazon 取り扱いなし
楽天 8,980円
Yahoo 9,698円

amazonでの取り扱いはないようです。最安値は公式サイトの1,980円となります。さらに公式サイト限定で90日間全額返金保証が付いてくるので公式サイトでの購入がおすすめです。

こんな人はルーナハーバルサプリメントがオススメ!

女性らしいボディを手に入れたい、今までの女性用サプリメントでは効果を感じられなかった、またはトラブルが起きてしまった経験がある…そういった人はルーナハーバルサプリメントを試してみましょう。

女性のリズムに合わせた飲み方と適切な配合バランスにより、ホルモンバランスを乱すことなく美ボディを手に入れる事ができますよ。

独自レシピの飲み方に最初は戸惑うかもしれませんが、LUNAカレンダーやサポート体制がしっかりとしているから大丈夫。

今度こそ美ボディを目指す!そんな希望をルーナハーバルサプリメントは確かにサポートしてくれるでしょう。

女性ホルモンを増やし、乱れを改善する女性ホルモンサプリメント


ルーナハーバルサプリメント
限定価格:1,980円※500円は終了しました。
定期価格:5,960円
通常価格:8,980円
内容量:56粒(約一ヵ月分)
90日間返金保証

【限定価格】公式サイトはこちら

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
11人がこの投稿は役に立ったと言っています。

美活HACK運営理念

美活HACKの理念
美活HACKは薬剤師や美容評論家などの専門家がアイテムを実際に使い検証した上で、本当に良いものを紹介するサイトです。美容アイテムを購入する際に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

【人気】ぺこのフルーツ青汁のダイエット方法はこちらからチェック!