美活ハック

美活で差を付ける方法は?薬剤師など専門家が執筆する美容・ダイエット情報サイト

椎名ひかりさんや松本愛さんなどのモデルが愛用しているサプリメント【ハニーココ】の口コミと評判

ハニーココは、女性らしいモテボディを手に入れたい方のためのサプリメントです。

ハニーココは椎名ひかりさんや松本愛さんなどのモデルが愛用しているため、大変話題になっていますが、そもそも女性らしいモテボディとは何なのでしょうか?購入を考えている方や今使っている方もいまいちピンと来ていないのではないでしょうか。

それなのに、クチコミサイトランキングの美ボディケア部門の第1位や、モンドセレクションで銀賞を受賞するなど名誉な実績を残しています。また、食べてキレイを目指すサプリとして、多くの雑誌に掲載されています。

今回はハニーココの口コミや本当に効果があるのか?を成分から薬剤師としての目線で分析していきます。

ハニーココ

初回0円+送料500円
定期価格:5,980円
通常価格:9,800円
全額返金制度有り
内容量:75粒(15日分)
1日辺りの価格:
定期価格 398円
通常価格 653円

お得に購入できる公式HPはコチラ

ツイッターの口コミ

Youtubeの口コミ

口コミをまとめると、

・女性らしくて、魅惑的なボディを手に入れたい方
・スッキリしても、女性らしい体型を保ちたい方
・ハリのある毎日を送りたい方

などのお悩みの方にオススメのようですね。

では、ハニーココの効果を成分から分析していきましょう。

ハニーココの効果・効能の多さに驚き

ハニーココには、女性らしいボディづくりをサポートしてくれる成分として、プエラリアと大豆イソフラボンの2種類の成分が配合されています。

プエラリアとは?

プエラリア出典:xn--n8jaz7e9bf2tma.com

プエラリアはタイの一部地域にしか生育していない植物で、女性ホルモンであるエストロゲンと似た構造を持つ成分が含まれています。そのため、女性ホルモンの働きを促進するので、女性らしいメリハリのある体型づくりをサポートし、肌に潤いも与えてくれます。また、女性ホルモンの分泌が少なくなってきた、更年期の方にもおすすめです。

ハニーココには、一日の摂取量で250mgものプエラリアを摂取できます。

大豆イソフラボンとは?

大豆イソフラボン出典:www.mit-japan.com

大豆イソフラボンも女性ホルモンと似た構造をしている成分です。そのため、プエラリアと同様に、女性らしさのサポートをしてくれます。

さらに、ハニーココにはハニーココDとハニーココWの2種類があり、美ボディに加えたプラスαの目的に応じて、選択することができます。

ダイエット目的ならハニーココDがオススメ

ハニーココD出典:shoppies.jp

ハニーココDには美ボディ成分に加えて、3種類のスッキリ成分が配合されています。

コレウスフォルスコリとは?

スッキリ成分であるコレウスフォルスコリは、代謝を促進して、脂肪を燃焼しやすくしてくれる成分です。

L-カルニチン

L-カルニチンは、脂肪を代謝してエネルギーに変えるのをサポートしてくれる成分です。

メリロートエキス

メリロートエキスは、血流改善やむくみの改善する効果があります。

ハニーココDの成分総評

ハニーココDには、これらの成分が配合されているため、女性らしい体型を手に入れたいけれど、ダイエットもしたい方におすすめです。

スキンケア目的ならハニーココWがオススメ

ハニーココW出典:shoppies.jp
ハニーココWには美ボディ成分に加えて、7種類の美容成分が配合されています。

ビオチンとは?

美容成分であるビオチンは、水溶性ビタミンの1種で、美肌づくりに欠かせない成分です。

プラセンタとは?

プラセンタは、タンパク質やビタミンなどの他に、成長因子が含まれているので、細胞の合成を促進することで、ターンオーバーを活発にしてくれる成分です。

レッドポリスとは?

レッドプロポリスには、抗酸化効果のある成分が含まれているので、エイジングケアや美白に効果的です。

セラミドP-1とは?

セラミドP-1は肌の潤いを保ち、外界からの刺激から肌を守ってくれる成分です。

ローズヒップとは?

ローズヒップは、ビタミンCを豊富に含んでおり、美肌づくりをサポートし、活性酸素から体を守ってくれる成分です。

コエンザイムQ10とは?

コエンザイムQ10は、強い抗酸化作用があるため、エイジングケア用の化粧品にも配合されることが多い有名な成分です。

コラーゲンペプチドとは?

コラーゲンペプチドは、低分子化したコラーゲンのことで、通常のコラーゲンよりも体内に吸収しやすくなっています。

ハニーココWの成分総評

このようにハニーココWには、美肌づくりに欠かせない成分が配合されているので、女性らしい、なめらかで透明感のある肌を手に入れたい方におすすめです。

ハニーココの注意点

効果を実感するためには早い方でも2週間、通常は2~3カ月くらいかかります。そのため、効果を実感したい方は、継続してお使いいただくことをおすすめします。ただし、1日の摂取目安量を超えて過剰に摂取するのは控えてください。

薬を服用している方や通院中の方は、かかりつけの医師や薬剤師にご相談してください。

女性ホルモンを活発にするためホルモンバランスを崩す可能性があります

プエラリアには、女性ホルモンであるエストロゲンと似た働きをする成分が含まれています。そのため、人によってはホルモンバランスが崩れて、ニキビや肌荒れ、頭痛、下痢、便秘、胃部不快感などの症状が現れる場合があります。また、生理が遅れるなど、生理周期が乱れる可能性もあります。その場合は、量を減らすなどして調節してください。

また、女性ホルモンの分泌が活発な10代の方はプエラリアを摂取すると、女性ホルモンが過剰になり、ホルモンバランスが崩れることがあります。未成年の方は摂取を控えましょう。

授乳中や妊娠中の方は、ホルモンバランスを崩しやすく、赤ちゃんへ影響を及ぼすリスクもあるので、摂取は控えてください。

ハニーココの正しい飲み方

摂取量の目安は、1日5~10粒です。ご自分の好きなタイミングで摂取してください。

水などで飲んで摂取することもできますが、噛んで食べられるサプリなので、ラムネ菓子感覚で摂取することもできます。

ハニーココの最安値比較

公式サイト 初回0円+送料500円
定期価格:5,980円
通常価格:9,800円
全額返金制度有り
amazon 5,840円
楽天 6,458円+送料
Yahoo 取り扱いなし

通常価格では、Amazonが最安値となります。公式サイトでは初回0円+3ヶ月以内全額返金制度がありますが、通常価格は9,800円、定期でも5980円なのでAmazonよりも高くなります。

内容量:75粒(15日分)
1日辺りの価格:
定期価格 398円
通常価格 653円

お得に購入できる公式HPはコチラ

ハニーココまとめ

今回は、人気ブロガー、モデルの椎名ひかりさんと松本愛さんがプロデュースしたハニーココの効果についてご紹介しましたがいかがだったでしょうか?女性らしい美しいボディを手に入れたいならハニーココを是非試してみて下さいね。

ハニーココ

内容量:75粒(15日分)
1日辺りの価格:
定期価格 398円
通常価格 653円

ハニーココの総合評価:4.1/5.0ユーザー評価

お得に購入できる公式HPはコチラ

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
18人がこの投稿は役に立ったと言っています。

美活HACK運営理念

美活HACKの理念
美活HACKは薬剤師や美容評論家などの専門家がアイテムを実際に使い検証した上で、本当に良いものを紹介するサイトです。美容アイテムを購入する際に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

【人気】ぺこのフルーツ青汁のダイエット方法はこちらからチェック!

この記事を書いた人

薬剤師美容ライターこのえ
薬剤師とアロマテラピー1級の資格を持ち、主にサプリメントなどの成分分析などを担当。安心して紹介出来るサプリメントを紹介する美容ライター