美活ハック

美活で差を付ける方法は?薬剤師など専門家が執筆する美容・ダイエット情報サイト

海外セレブや芸能人が愛用する脱毛法。ブラジリアンワックス【シェリークリア】の最安値や正しい使い方

今回は、パリス・ヒルトンさんやケイト・ウィンスレット、日本ではGENKINGさんや夏樹陽子さんなど愛用しているブラジリアンワックスですが、中でも、

売上、顧客満足度共にダントツNo,1のシェリークリア

を、ご紹介したいと思います。

シェリークリア

商品名:シェリークリア
価格:初回お試し0円+送料500円
内容量:150g/スパチュラ1本・ペーパー20枚付き
全額返金保証付き

シェリークリアの総合評価:4.8/5.0ユーザー評価

公式HPはコチラ

そもそもブラジリアンワックスって何?

ブラジリアンワックスとは、脱毛専用のワックスのことです。このワックスを肌に塗り広げてから、専用のシートを貼り付けて剥がせば、一瞬でごっそりと、大量の毛を抜くことができます。

ブラジリアンワックスでの脱毛は、海外ではメジャーな脱毛方法で、パリス・ヒルトンさんなどの海外のセレブや有名人の間でも愛用者が続出しています。その知名度の高さから、最近は日本国内でも使用者が急増しています。

脱毛箇所はどこでもOK!

ブラジリアンワックスは基本的に全身に使えるため、気軽に気になる部分の脱毛をすることができます。また、剛毛の男性からデリケートな女性のビキニゾーンまで、幅広く使用可能です。

エステとは違い人に見られない

エステとは違い人に見られない

脱毛サロンとは違い、脱毛したい部位を誰かに見られることなく、自分の好きなタイミングで使えるため、いつでもどこでも、気軽に脱毛できます。

コストパフォーマンスが良い

コストパフォーマンスが良い

また、使い方も簡単で手間がかからず、コストパフォーマンスも高いので、お金をかけず簡単に、脱毛することができます。そのため、忙しくて脱毛に時間をかけられない方にもおすすめです。

毛根から脱毛できる

ブラジリアンワックスを用いた脱毛は、毛根から毛を引き抜くため、仕上がりがキレイで、ツルツルの肌を手に入れることができます。

生えてくる時間まで長い

生えてくる時間まで長い
毛生えてくるまでに平均約1ヵ月程度の期間があるので、カミソリなどで処理するよりもお手入れが楽で、チクチクせず、カミソリ負けの心配もありません。ちなみにカミソリだと人によっては毎日、長くても2~3日に一回は処理が必要です。

ブラジリアンワックスのオススメはダントツで売上も満足度もNo,1のシェリークリア

シェリークリアは肌に嬉しいこわだりの成分が配合された、国内生産のブラジリアンワックスです。

シェリークリアは、お客様満足度No.1を目指して作られています。実際に、新商品の脱毛・除毛剤部門の売り上げNo.1と、脱毛ワックス部門の口コミランキング第1位を取得しています。さらに、購入者アンケートでは約91%の方がもう一回使いたいと回答しており、脱毛ワックス満足度No.1と言われています。

このように、多くの方にシェリークリアが支持されている理由は、こだわりの成分が配合されていることが挙げられます。

シェリークリアのこだわりの成分

成分として配合されているのは、抗炎症成分であるアロエベラ葉エキス、抑毛をサポートしてくれる大豆種子エキス、引き締め効果が期待できるチャ葉エキス・ローズマリー・カツミレ、保湿成分であるヒアルロン酸です。これらの成分が、肌をいたわってくれて、ツルツルの肌を保てるようにサポートしてくれます。

また、付属のシートやスパチュラには、使いやすい工夫が施されており、説明書も付属されているので、初心者の方でも安心して、ブラジリアンワックスでの脱毛を始めることができます。

しかし、人気のブラジリアンワックスですが、注意点もあります。使用時に気を付けないと脱毛効果が現れない可能性もあるので、使用上の注意点はしっかりと把握しておきましょう。

使用上の注意点

①ブラジリアンワックスによる脱毛方法は、永久脱毛ではありません。
②毛の長さが短すぎると、脱毛効果が現れにくいことがあります。産毛なら5~8mm、太め毛は1~2cm位の長さを目安にして、脱毛を行ってください。
③乾燥肌の方は、通常よりも痛みを強く感じることがあります。
④脱毛後1週間は、プールや温泉、スポーツジムを利用するのを避けてください。
⑤日焼けの前後1週間程度は、脱毛を控えてください。
⑥脱毛した日は、入浴や水泳は控えてください。

誤った使い方をすると、肌トラブルを起こしてしまう可能性があるため、使用方法を守ることが大切です。

使用を控えなければならない方

①傷や湿疹、炎症など肌に異常がある部位には使用しないでください。
②使用により、肌に異常が現れた場合は、すぐに使用を中止し、皮膚科医にご相談ください。
③アレルギー体質の方は、アレルギーの原因となる成分が配合されていないことを確認し、もし、アレルギーの原因となる成分が配合されていた場合は、使用しないでください。

ブラジリアンワックスの正しい使い方

使用の前は、肌を清潔にしてください。保湿クリームなどが付着していると、十分な効果を得られない場合があるため、あらかじめ洗い流してください。そして、毛を抜けやすくするために、処理したい部位の毛は、毛の流れに沿って整えておいてください。

STEP1
まず、スパチュラを使い、脱毛したい部位にワックスを塗ってください。そのときに、ワックスの厚さが1~2mmになるよう、毛の流れに沿う方向へ均一に広げてください。塗り広げるときは、毛の流れに沿って行いましょう。

STEP2
次に、ワックスの上に専用シートを貼って、3回以上こするように、しっかりと押し付けてください。このときも、毛の流れに沿う方向にこすり付けてください。

STEP3
最後に、専用シートを一気に剥がしてください。剥がす方向は、毛の流れに逆らう方向に剥がしてください。このとき、真上には引っ張らず、肌に対して平行に滑らせるようにしてください。

シェリークリアの最安値を比較

シェリークリア

公式サイト 初回お試し価格:0円+送料500円
2回目以降:3,980円+送料無料
amazon 3,980円+通常配送無料
楽天 3,680円+送料
Yahoo 3,480円+送料

お試し価格0円でさらに全額返金保証が付いている公式サイトでの購入がオススメですが、初回0円での申し込みの場合4回の継続購入をしなければなりませんので注意しましょう。しかし、4ヵ月購入で比較した場合、公式サイトは一ヶ月辺り(500円+3980円+3980円+3980円)÷4=3,110円で最安値となります。

公式HPはコチラ

ブラジリアンワックスまとめ

いかがだったでしょうか?エステサロンなどで行う脱毛法も効果的ですが、自宅でお金をかけずクオリティの高い脱毛法を行えるブラジリアンワックスは本当にオススメの脱毛法です。そして、数あるブラジリアンワックスの中でもシェリークリアがダントツでオススメの脱毛ワックスです。

今なら送料のみの負担で0円で体験することができるので、一度試してみてはいかがでしょうか?

シェリークリア

商品名:シェリークリア
価格:初回お試し0円+送料500円
内容量:150g/スパチュラ1本・ペーパー20枚付き
全額返金保証付き

シェリークリアの総合評価:4.8/5.0ユーザー評価

公式HPはコチラ

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
23人がこの投稿は役に立ったと言っています。

美活HACK運営理念

美活HACKの理念
美活HACKは薬剤師や美容評論家などの専門家がアイテムを実際に使い検証した上で、本当に良いものを紹介するサイトです。美容アイテムを購入する際に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

【人気】ぺこのフルーツ青汁のダイエット方法はこちらからチェック!

この記事を書いた人

薬剤師美容ライターこのえ
薬剤師とアロマテラピー1級の資格を持ち、主にサプリメントなどの成分分析などを担当。安心して紹介出来るサプリメントを紹介する美容ライター