美活ハック

美活で差を付ける方法は?薬剤師など専門家が執筆する美容・ダイエット情報サイト

今アメリカで話題沸騰中のデイオフダイエットをいち早くお届け!

デイオフダイエットが2016年7月にアメリカのテレビで紹介されてから、大変話題になっているダイエット法です。日本ではまだメディアは取り上げていないようで情報があまりありません。

今回は、話題のデイオフダイエットのやり方を日本でいち早くお届けします。

デイオフダイエットとは?

デイオフダイエットとは?

運動を適度に、間食はやめましょうと言う最近のダイエット方法ではなく一日の食事を見つめなおしDr.オズが作成した食事をメニューにし脂肪燃焼進めるダイエットです。

デイオフダイエットの特徴

デイオフダイエットの特徴出典:www.scoopnest.com

デイオフダイエットは食事制限があります。ただ、食べられるものも豊富なので、工夫をし栄養を摂取していくことで辛いダイエットが楽しくなるのではないかとDr.オズは言及しています。元々は、ケトンダイエットと同じ医療機関から開発されたダイエット法です。デイオフダイエットの食事は糖尿病を併発されている患者さんの食事メニューに近いところがあり、計画性を重視すればもんだいはないものでしょう。

デイオフダイエットで食べることができる5種類の食べ物

デイオフダイエットで食べることができる5種類の食べ物出典:www.pinterest.com

1)非でんぷん質野菜

非でんぷん質野菜
キャベツ、アスパラガス、ニンジン、葉物野菜

2)炭水化物

炭水化物
さつまいも、レンズ豆、豆、トウモロコシ、かぼちゃ、オートミール、玄米など

3)たんぱく質

たんぱく質
鶏肉、魚、たまご、貝類、豆類、豆腐など

4)MUFAスナック

MUFAスナック
一価不飽和脂肪、アーモンド、オリーブなどの健康脂肪を一日2回食べる。

5)油・調味料

油・調味料
オリーブ油、ココナッツ油、ブイヨン、酢、醤油など

牛肉、豚肉は避けるようにする。

では、詳しいデイオフダイエットのやり方を見て行きましょう。

デイオフダイエットのやり方

デイオフダイエットのやり方出典:ritetag.com

間食をよくされている方は、食べないようにする努力をしましょう。我慢できなければMUFAスナックを食べるようにしてください。食べていい食べ物を使った食事を考えて料理してみてください。一気に体重は減りません。このダイエットは、体重の減少だけでなく各内臓への負担減少も考慮されています。時間をかけて体重や内臓脂肪、老廃物を身体の外にだすようになります。

期間としては、1ヶ月から2ヵ月ほどデイオフダイエットを続けることでダイエット効果が現れて来ます。

デイオフダイエットの口コミ


和訳:私の前と後の体重!!自分にあったダイエット法を発見できたことに感謝!


和訳:11週間で5.9Kg減に成功したよ!

その他のツイートはコチラ

デイオフダイエットの注意点

61a4ca8123408b327c696cb5dc2a8580_m
いきなりのデイオフダイエットは禁物です。低栄養により栄養失調などの病気になってしまう可能性があります。また、無理にこのダイエットをすると今まで食べていた食べ物がたべられないことによりつい過剰な食事をすることで逆に太る可能性があります。まずは、最低1週間分のレシピを考えてから行いましょう。

まとめ

デイオフダイエットは、ダイエットができてデトックス効果も高いダイエット法です。海外では痩せたの声がツイッターなどで話題になっています。是非、デイオフダイエットの効果を実感してみて下さい。

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
15人がこの投稿は役に立ったと言っています。

美活HACK運営理念

美活HACKの理念
美活HACKは薬剤師や美容評論家などの専門家がアイテムを実際に使い検証した上で、本当に良いものを紹介するサイトです。美容アイテムを購入する際に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

【人気】ぺこのフルーツ青汁のダイエット方法はこちらからチェック!