美活ハック

美活で差を付ける方法は?薬剤師など専門家が執筆する美容・ダイエット情報サイト

まつ育しても生えてこない!?春名亜美さん愛用のTHEアイクリームでまつげを生やす環境を整えよう!

春名亜美さんはタレント、読者モデル、ファッションプロデューサーなどで活躍しています。3人組ユニットのJAMのメンバーとして芸能界にデビューしました。

そんな春名亜美さんのアイケア商品は、THEアイクリームという商品をつかっていることが判明しました。

インスタグラムで掲載してわずかですが、いいねが400件を超えています。

今回は、春名亜美さんが愛用しているTHEアイクリームの口コミや使い方などをご紹介していきたいと思います。

商品名:THEアイクリーム
発売元:フローフシストア
価格:2,500円

低価格で人気のアイケアも出来るまつげ美容液です。従来のアイケアアイテムは高く、アイケアをしている女性は6%未満でした。THEアイクリームは従来のアイケアと同じ効果を発揮した上で価格を抑えることに成功したアイケア商品です。目の周りのコリをほぐしくまやシワを予防・改善します。

THEアイクリームとは

THEアイクリームはフローフシストアが販売しているアイケアアイテムです。アイケアとは、目の周りをコリをほぐし、くまやシワの予防をすることが目的です。しかし、THEアイクリームはまつげ美容液の成分も配合されているので、まつげを生やすための環境を整えてくれます。

従来のアイケアアイテムは、値段も高く、毎日の手入れをするのが困難でしたが、THEアイクリームは2,500円と低価格なので、毎日続けることが出来ると思います。

まつ育しても生えてこない!?それはまぶたの血流が原因かも

まつ育用のアイテムはが多くなってきましたが、まつ育をしても全然効果が出ない!という方もいるのではないでしょうか?

まつげ美容液を塗っても生えてこないのは、まぶたがコリ固まって血流が悪くなっている可能性があります。まつ育するには、まずは根本を改善させないと効果はなかなか期待出来ないでしょう。

まつ毛も髪の毛と一緒で、ヘアサイクルを整える必要があります。そのため、血流をよくし、栄養をしっかりまつ毛に送り込まなければ、いくらまつげ美容液を塗ったところで効果は見込めません。

まゆげが薄く太まゆを目指している人も同じことが言えます。

目の周りのシワやくまが出来てしまう原因

目のシワやくまの原因は、目の周りの血行が悪くなることで症状が出やすくなります。

スマートフォンが普及した今、本来1日で行うまばたきの回数が20,000回と言われていますが、現代人は7,000程度の1/3まで減っています。これは、目がコリやすくなり、血流が悪化することに繋がります。つまり、目のトラブルに陥りやすい状態になっているということです。

スマートフォンやパソコンが普及する前は、そこまでアイケアをする必要はありませんでしたが、今だからこそ、アイケアは必要になってきています。

化粧である程度はごまかせますが、アイケアをしっかり行うことで、相手に与える印象も変わってきます。まだアイケアをまだしていない方は是非取り入れましょう。

THEアイクリームの口コミ

初めて使った#アイクリーム がひょんなことからゲランだったのですが、目に見えて効果があり感動したのを覚えています。でも、こういうのって続けられないと意味がない。実際私の場合2本目は買えずじまいで、目元も元に戻ってしまいました。 そんな私の心に響きまくったのが、 #フローフシ #THEアイクリーム 「アイケアは続けることが何より大切。つまり、価格も機能のひとつ。」 パッケージから引用させていただきましたが、もう、ここを読んでフローフシさんに抱きつきたい気分になってしまいましたよ(笑) いつも上手いなぁと思います。つい使いたくなっちゃう。んでまた良いタイミングで美的にサンプル付いちゃうし! 刺激もなく、柔らかすぎず固すぎない好みのテクスチャー。まつげ美容液もそうでしたが、空気が戻らない設計なのも好き!スキンケアにアイクリームを投入するだけで、メイク後の目元の乾き具合が違いますね♡これなら続けられそう!

A photo posted by ももこ (@m.makeup28) on

まとめ

今回は、春名亜美さんが愛用しているTHEアイクリームをご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

目の周りのコリもほぐすことで血流がよくなり、まつ毛の生え方にも良い環境が整いますので、まつ育との相性もばっちりです。。是非、日々の習慣に取り入れてみて下さい。

春名亜美さん愛用のアイケアで元気で明るい印象の表情へ

商品名:THEアイクリーム
発売元:フローフシストア
価格:2,500円

低価格で人気のアイケアも出来るまつげ美容液です。従来のアイケアアイテムは高く、アイケアをしている女性は6%未満でした。THEアイクリームは従来のアイケアと同じ効果を発揮した上で価格を抑えることに成功したアイケア商品です。目の周りのコリをほぐしくまやシワを予防・改善します。また、まつげ美容液と同じ成分が配合されているので、目の周りだけではなく、まつげ美容液として使うことも出来ます。

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
3人がこの投稿は役に立ったと言っています。

美活HACK運営理念

美活HACKの理念
美活HACKは薬剤師や美容評論家などの専門家がアイテムを実際に使い検証した上で、本当に良いものを紹介するサイトです。美容アイテムを購入する際に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

Facebookコメント