美活ハック

美活で差を付ける方法は?薬剤師など専門家が執筆する美容・ダイエット情報サイト

トータル12kg減量!?ぺこのリバウンドしないダイエット方法とは

マルチな才能をもち、メディアでも大活躍中のぺこことオクヒラテツコさん。

以前よりも痩せてキレイになったと評判ですが、なんとダイエットを開始してから現在までトータルでマイナス12Kgもの減量に成功したという強者です。しかも、最初の約1ヶ月で8Kgも痩せたというのだから凄いですよね。確かに写真を見ても顔もスッキリ、そして特に痩せにくいと言われている脚がとても細くきれいになっている事が分かります。

そんなぺこさんですが、以前はダイエットが続かず、リバウンドにも悩まされていたんだとか。そんな彼女は、どんなダイエット方法でリバウンドもせずに痩せる事ができたのでしょうか?ぺこさんが痩せた方法をダイエットヒストリーと共に振り返ってみましょう。

ぺこはダイエット嫌いだった!?そんな彼女のダイエット方法は?

ぺこはダイエット嫌いだった!?そんな彼女のダイエット方法は?
実はぺこさんは、食べるのが大好きでダイエットなんて大嫌いなんだそうです。白いご飯やお肉、お菓子が大好物だと言います。そんなぺこさんでも痩せられたなら、自分だって…と励みになりますね。

ぺこ流6つののダイエットポイント

ぺこさんが行ったダイエット方法は、何も特別なものではありません。本人のブログでも紹介されていますが、その方法とは

①夜の19:00以降は食べない
②お米や麺類などの炭水化物は抜く
③体重は毎日計って記録する
④1日に食べた物をメモする
⑤脚やせマッサージをする
⑥無理のない範囲での運動

この6つがポイントとなっています。どれも意外なダイエット方法ではありませんよね。

また、19:00以降は食べないとありますがぺこさんの場合、実際は18:00以降は食べない様に気をつけていたそうですよ。

体重は毎日アプリを利用して記録していたみたいですね。アプリを利用すると体重の変化がグラフになるなど、目に見えて増減が分かるので励みになりオススメです。

そして、炭水化物はスナック菓子に至るまで一切食べませんが、お肉やハンバーグは食べていたので意外とストレスはなかったと言います。初めは炭水化物なしの生活が辛くても1~2週間続けると慣れてくるそうなので、まずは1週間を目標に炭水化物を抜いてみるのも良いかもしれませんね。

今は色んなダイエットアプリが出ているので、お気に入りのアプリを利用するというのもモチベーションのアップに繋がるでしょう。シンプルなものから、可愛いキャラクターが励ましてくれるものまで色々なアプリがありますよ。是非チェックしてみてくださいね。

そして、ぺこさんのダイエット方法では運動はそれほど重視されていませんでした。食事によるダイエット方法が中心的で、運動は本当に気が向いたときのみだったようです。ぺこさんと同じように運動が苦手で続かないタイプには特に向いているダイエット方法だと言えますね。

トータルマイナス12kg!?現在は?

トータルマイナス12kg!?現在は?
ぺこさんは、ダイエットを開始して1ヶ月ちょっとでマイナス8kg痩せたのですが、そこからがまた凄いのです。

8kg痩せたというだけでも十分凄いのですが、ダイエットから半年でトータル10kg減量に成功、そして約8ヶ月後にはトータル12kgも痩せているんですよ。通常短期間でダイエットをするとリバウンドをする事が多いものですが、ぺこさんの場合さらに体重を落としているという所が凄いですね。

そして、今もその体重をほぼキープしているんです。

リバウンドせずに体重をキープする秘訣とは

現在、ぺこさんはこれ以上ダイエットを続けるという意志はなく、今の体重をキープしていきたいと考えています。

しかも、今は夜以外は炭水化物もOK、基本的に好きな物を食べているんだそうです。なるべく遅い時間に食事をしない様には心掛けていますが、それも厳しいとストレスになるため、気にかけている程度だと言います。

それなのに体重をキープできている理由は、ぺこさんが愛用しているめっちゃぜいたくフルーツ青汁にありそうです。めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、厳選された果物をふんだんに使っている飲みやすい青汁でダイエットにはもちろん、体重をキープするためにも役立つアイテムです。

ぺこさんはこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁をお腹が空いた時に飲んだり、外食をしたり食べ過ぎた次の日の置き換えダイエットとして活用しているんだそうです。お水だけではなく豆乳や炭酸水と割って飲んでいるそうですが、この方法だと腹持ちも良く、満足感もアップするのでオススメです。

ぺこさんもめっちゃぜいたくフルーツ青汁を愛用するようになってから、体重キープが楽になったと言っていますね。

ぺこ愛用めっちゃぜいたくフルーツ青汁って?

【ぺこ愛用めっちゃぜいたくフルーツ青汁って?
ぺこさんが愛用しているめっちゃぜいたくフルーツ青汁がダイエットに向いている理由。それは、めっちゃぜいたくフルーツ青汁に含まれる4種類の青汁原料・181種類の酵素・3大美容成分・贅沢サポート成分にありました。

大麦若葉やクマザサ、明日葉に甘藷若葉といった成分がダイエット中の不足しがちな栄養素を補いつつ、食べ過ぎ防止やむくみの解消に効果を発揮してくれます。そして果物・野菜・海藻などの熟成酵素が強力にダイエットをサポートし、痩せやすい体質へと導いてくれるのです。

また、ヨガフルーツや乳酸菌など身体の内側から痩せやすい身体を作るサポート成分も贅沢に配合されているから、めっちゃぜいたくフルーツ青汁は非常にダイエットに適した製品だと言えるんです。

他の青汁と比べでも栄養価が高く、ダイエットサポート成分も豊富な点がめっちゃぜいたくフルーツ青汁のメリットでもあります。それなのにカロリーはたったの11.7kcalだから、1食分を置き換えるだけでも大幅なカロリーカットができてしまうんです。

これもダイエット成功の秘訣だと言えるでしょう。

まとめ

ぺこさんがダイエットに成功したのは、炭水化物を食べない・19:00までに食事を終えるといった努力があってこそなんですね。とはいえリバウンドを回避して、体重をキープし続ける事は普通は難しいものです。

でも、ペコさんの様にめっちゃぜいたくフルーツ青汁を上手に取り入れる事によってリバウンドをしないダイエットの勝ち組になる事ができるんですよ。ストレスはダイエットの敵だからこそ、まるでフルーツジュースのように美味しいめっちゃぜいたくフルーツ青汁なら、無理なくダイエットを成功させる事ができるという訳です。

胸を張ってダイエットに成功したと言えるのは、リバウンドをせずに体重をキープできてこそ。

本当の意味でダイエットの勝ち組になるために、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の様なお助けアイテムを上手く取り入れてみてくださいね。

ぺこ(peco)愛飲中!フルーツ青汁の口コミと評判

ぺこ(peco)のフルーツ青汁で短期ダイエット!

ぺこさんが成功したフルーツ青汁ダイエットぺこ(peco)めっちゃ贅沢フルーツ青汁
株式会社pacrel
価格:5,980円
内容量:30袋(一ヵ月分)
一日辺りの価格:199円
初回限定価格:680円
1日辺りの価格:23円
返金保証:60日(公式サイトからの購入のみ)

短期間で10キロのダイエットに成功したぺこ(peco)さんが飲んでいるフルーツ青汁です。ダイエットだけではなく、美容・健康効果も期待できる贅沢なフルーツ青汁です。最安値は公式サイト・Amazon・楽天・Y!ショッピングで比較すると公式サイトが最安値になります。

【限定680円】公式サイトはこちら

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
5人がこの投稿は役に立ったと言っています。

美活HACK運営理念

美活HACKの理念
美活HACKは薬剤師や美容評論家などの専門家がアイテムを実際に使い検証した上で、本当に良いものを紹介するサイトです。美容アイテムを購入する際に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

【人気】ぺこのフルーツ青汁のダイエット方法はこちらからチェック!